

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑮ ジャニショ!!

さーて、そろそろジャニショの並べる時間かなー☆



20150513221656cf8.jpg




マロンさん、こんなお顔になっちゃいますが(;^ω^)
ねえねの、待ちにまったジャニーズショップ!!もうちょっとお付き合いしてねー




201505132010167ff.jpg




並ぶ場所にいったら、あらっ?もう行けるの?



スタッフのお兄さんに連れられて、十数名がぞろぞろぞろ・・・



20150513200820452.jpg



で、並ぶ場所に行ってからすぐ、お店に入れたわけです。
チケット一枚で2名入れるから、2枚もらってて、
おにいちゃんさとちゃんと入りましたー。

ごめんねーマロパパマロン、まっててねー☆



一面に、貼られる写真・・・。



あ、ジャニショだからって、限定グッズがあるわけじゃないんだー



竹下通りのほうが、うちわとかあったね。




で、ねえね、1枚160円の写真、33枚ゲット(;゚Д゚)

ひえー、5000円越えですか!!



ま、このために東京に来たみたいなもんだから、
(何度も言いますが、ジャニショは大阪にもあります(;'∀'))
おこずかいはたいてでも、買っとかなきゃだわねー

ちなみに、レジでは30分は並んだんではないでしょうか・・・(*_*)



で、たっぷり買って、笑顔でパチリなわけです♡(お見せできないけど(*´ω`))



20150513222536444.jpg



もちろん、さとちゃんも何枚か買ってましたよー♪
5歳児恐るべし( *´艸`)



では、次の場所に行きましょうか~




次は、ランチタイムだよー♪
わんこも入れる、神南のステキなガレット屋さん♡
フランスの香りが漂いまーす(*´▽`*)

読んでくださり、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(^^♪! その⑭ 表参道のわんこOKカフェ♪

見つけた見つけたー(≧▽≦)!!わんこOKカフェ♪



ダブルトールカフェ
20150513124724198.jpg
(表参道のケヤキ並木を原宿駅から下った最初の交差点左手前の階段を上がった2階にあります。
目印はテラス側に張り出した色鮮やかなグリーンのテントです。ホームページより)



しかも、並んでない!!超穴場ー( ̄▽ ̄)



テラス席のみわんこOK。っていっても、中もほぼオープンカフェみたいなかんじー。



20150513130230adf.jpg



テラスは、背の高い2人掛けテーブル席が3つあって、
階段あがって、2階がお店や、人混みを上から眺められる場所で、
むっちゃいいー♪



20150513124814b9a.jpg



人混みで、へとへとだったから、みんなソーダ類でほっと一息。
マロママは、ティーソーダですっきり♪



☆☆ 昔から、人間ウォッチング好きで、
   よく阪急梅田駅のホームにある2階カフェで、ぼーっと眺めてたなー

   ↓
   ↓
   150x150_square_1802530411.jpg
   (画像お借りしました)



なーんて、感じで、おおっ!東京どまんなかでも、こんな喧騒から離れた場所があるのか!!
って感じの、マロママには、大好きな場所♡




20150513124812734.jpg



201505131247285f1.jpg



いやぁ、何度も言いますが、すごい人だなー((+_+))
やっぱ、G.W.やお盆はすごいのかな~
   そりゃ、うちもくるぐらいだしね・・・(;^ω^)



20150513124542606.jpg



お店の前を通っていた、ビリギャル宣伝カー。
ねえねが、あっ!とかゆうてた~



201505131248196d9.jpg



そういえば、12月に御堂筋の難波らへんで、
前に、EXILE宣伝カー走ってたなー



写真 (11)



と、話はそれましたが、表参道でわんこOKカフェの巻~でした(^^♪



あ、2階だから、マロパパ、マロンカー持ってあがったり
大変だったなーありがとね♡



20150513124728451.jpg





そうそう、道路はさんで、向かい側に、コロンバンの本店がありましたよー
マロママ世代には、なんか懐かしい響きのコロンバン。


thumbs.jpg
(ホームページより拝借)





ちょっくら、スローペースになってきましたが(;'∀')、まだまだ続きますー(≧▽≦)!!!
読んでくださり、ホントありがとうございます♪

次回、ジャニショ!!などなどー☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
イタリア良いお天気で良かったねー
今日も移動、頑張って(^O^)/
マロママ、今日は歯医者でした・・・
あの音嫌(ノД`)・゜・。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く!! その⑬  アイドル写真ショップ!!

頑張って、人混みを歩く歩く~
いろんな国の観光客の人もいっぱいー



20150512180744481.jpg



しかし、人いっぱい(*ノωノ)

いったい、竹下通りに何があるってんだ!?


・・・それはね~




アイドルグッズ屋さんがあるんです!!
それ以外にももちろんあるが・・・



ねえね、大喜びー(≧▽≦)!!
見まくる、買いまくるー!!

Hey!Say!JUMPの山田くん、たくさんあるねー♡



20150512180740b1d.jpg



↑↑ここで、さとちゃんは、相場君うちわをゲットしたわけですねー(*´▽`*)


たとえば、嵐のガチャ(若い人はがちゃがちゃをこういうらしい・・・)をする。
誰が出るかはわかりません。


で、相場君のうちわと交換のチケットがはいってた、というわけですねー('ω')ノ


え?誰かわからないのにいいのかって??


んー、さとちゃんは嵐みんなが好きだったかなー
あと、NEWSも好きらしー♪てごてごだって( *´艸`)♡


20150512180810ca6.jpg



マロンさん、マロパパ、お店にも入れないから、お外で待ってまーす☆



アイドルグッズショップ、2店舗入ったから、満足のお二人ー♪
うちわ、写真、キーホルダー、色紙などなどをゲット(*^^)v



このほかにも、こんなハデなお店も!!



おネーさん!!なんですか!!その頭は!!


20150512180742ee0.jpg


どうやら、外国のキャンディー類のお店でした。


いやはや、世の中、いろんなお店がありますねー(;'∀')



と、竹下通りも満喫したし、ジャニショの時間はまだだしで、
どっかでお茶しようか?とぶらぶら~



20150512180743093.jpg




お兄ちゃんは、わんこの入れる店なんてないよー(元関西人だが、東京弁)っていうし、
どうしよっかなーと、みわたしてたらー( ̄▽ ̄)



ふふっ♡あったわけです♪わんこOKカフェが\(^o^)/



次回、表参道でお茶♪の巻

お付き合いいただき、ホントありがとうございますm(__)m
首、ぐりぐりですが、頑張ります(≧▽≦)!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑これだけで2000円ほどするらしいー!!
ドイツは物価高いですね(*ノωノ)
マロパパ、風邪ひかないようにね~

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^^)v♪ その⑫ マロンさん竹下通りへ!!

もういいんじゃないか・・・と、思ってしまう心と戦いながら書いてます(;^ω^)
絶対最後まで書くぞー!!
えーん、でも、画像編集で肩ぱんぱん・・・(ノД`)・゜・。



さーて、ねえねの目的!!ジャニーズショップに行く!!
・・・、大阪にもあるんだけどね(´艸`*)



どっこかなー、あ、ここねーなーんだすいてるじゃん♪




え?整理券?


さっき通ってきたとこに並んでる??



20150512130636f26.jpg



・・・。

10時半に整理券もらったら、12時半だとー!!


20150512131951f58.jpg



しかも、並べる時間だってーΣ(・ω・ノ)ノ!



恐るべし・・・。なにもいうまい・・・。




さあ、気を取り直して~
おっ、ねえねの従妹、マロママ兄の娘っ子と、マロママ兄が
原宿についたとなー♪



さとちゃん5才♡


20150512130639f2c.jpg



右端のでっかいのが、東京都民のお兄ちゃんでーす(^^♪



ジャニショ(ジャニーズショップ・・・若者はこう呼んでいた☆)はまだならべないし、
ほな、竹下通りへ行こうかと~




・・・!!


2015051213102244c.jpg




なんじゃこりゃー(;゚Д゚)!!  人多すぎやろー!!!



20150512131010c27.jpg



どおした!!何があるってゆうんだ!!みんなどこへ行くんだー!!!
・・・ワタシたちも行ってますが・・・



今から、この中を歩くのかと、恐怖におののきながらも、
しっかり写真は撮ってるマロママでした( *´艸`)


あ、もちろんマロンさんは、カートですよー☆
歩けない&踏まれちゃうー(;^ω^)



2015051213383051a.jpg








次回、竹下通りのアイドル写真屋さん!!など(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ずっと読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
勝手に頑張って書きまーす(≧▽≦)!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑪ マロン初めての電車!!

品川から、電車で原宿へ向かいます。
大きな駅だね~&人多いね~(;'∀')


20150512082107da9.jpg



マロンさんの切符は??

ふむ、窓口で買えとな。


・・・。





!!手荷物か(;^ω^)
201505120820071cb.jpg



このチケット貼っとくらしい。290円で一日往復?行けたみたい。



はい、品川駅ホームでぱちり♪


20150512081929042.jpg



ささ、電車へ乗ろうかねー
マロンさん大丈夫かなー(*´ω`)



201505120821053ba.jpg



マロンは、大きな音とか苦手やから、
多分内心、なんでカバーしめられてんの?なに?この音?とか
思ってたのかなー



20150512082008f58.jpg


ワンと、吠えることもなく、なんとか原宿駅到着ー



そうそう、東京のいろんな駅で思ったのが、この、線路へ落ちないように、ゲートがあること。


うちの地元じゃ、モノレールのホームにはあるけど、なんかワタクシには珍しかったのでーす☆
あとで聞いたら、大阪も増えてきてるとか。普段電車乗らんから、知らんかったー


201505120820100a4.jpg



はい。こちら、緑のある方が、明治神宮へ行く、皇族専用出口側なのかな。
良いお天気やったから、ホントグリーンが、きれいに写ってるな~(*´▽`*)


201505120819323b8.jpg


ひへー!!人だらけー(;´Д`)


DSC07584.jpg



そして、いよいよ、G.W.で人にあふれかえっている、
原宿、表参道、渋谷へ乗り込んで行くのでありますー(;'∀')


2015051208193589a.jpg




ふと、ホコ天(歩行者天国)は?って聞いたら、今はもうないらしいね~
マロママが小学生で原宿来たときは、タケノコ族とかいた時代・・・



次回、原宿の人混みと戦う!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

みなさんも、ブログ書く時、写真の画素数下げたり、
モザイクかけたり、大変ですか?
マロママ、もともとPC苦手や~画像編集に時間がかかってしまって・・・
なんか、ぱぱっとできないかなー(*_*;

コメントを見る(2)

 by キャミソール
楽しく読ませて頂いてま~す(*^^*)
画像編集、大変ですよね。結構時間かかるんですよねー。
でも頑張って!楽しみにしてるんだから~( *´艸`)
キャミソールさん♡ by マロンママ
ありがとうございますー(≧▽≦)!!
やっぱ、みなさん、あれこれ作業して
画像のっけてはるのですかー
ふふっキャミソールさんも読んでくださってるし
サロンパス貼って頑張りまーす(*^▽^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

