

▲このページのトップへ戻る

実家で食べ放題!?

  • 2015年02月20日(金)
  • 日常
今日は、マロンも一緒に実家へ。

じじがしんどかったりで、
最近実家行くとき、
マロンさんにはお留守番してもらってけど、
いよいよ解禁♪


あまあまばばが、色々くれるの知ってる( *´艸`)
写真 3 (7)33


久しぶりでも覚えていて、目がマジ(≧▽≦)
写真 1 (13)44


がっつくよ~!
写真 2 (11)44


ヒトの晩御飯は、お取り寄せの、かにの棒寿司♪♪
美味しかった~(*´▽`*)
写真 1 (13)22


と、こっちが食べてたら、わんわんするから(;^ω^)
またもらう・・・
写真 2 (11)


今日はもらうの前提で、お昼ごはん抜いてますよ。
カロリー調節しなきゃね☆

ひとしきりもらって、
201502202352469ad.jpg
いっぱい食べたでしょー(∩´∀`)∩


食後、ばばが久しぶりのヴァイオリンの練習しだして、
マロンが、ん?て顔・・・
写真 2 (11)33


聴いててしんどい音やから・・・
写真 1 (13)33
(;'∀')・・・


そのうち慣れて、しばしお寝んね。
写真 3 (7)22


起きたら今度はじじにおやつもらって
ルンルン♪
写真 4 (5)44


いっぱいうまうまもらえた一日でした♪


今日は理科の植物まとめ~
おしべ、めしべ、双子葉植物、
維管束・・・
あたしがテスト受けれるわってぐらい
覚えた(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年02月21日(土)23:10 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

