

▲このページのトップへ戻る

萌え♡ポイント

  • 2015年02月17日(火)
  • 日常
今日はたくさんの萌えショットが
撮れましたよ~(*´▽`*)


お眠むなまなざし~
20150217192027fd5.jpg


かわいいお手てっ(≧▽≦)!
20150217192037fbf.jpg
先日さっぱりカットしてもらってすっきり♪


近くで撮ってたら、起きちゃった。
もうって感じでみられた・・・(;^ω^)
20150217192039068.jpg


ふわあぁ~のあくび☆
20150217192038849.jpg

あいかわらず大きなお口だこと。
20150217192158858.jpg


今日はねえねの塾送迎しかなくって、
マロンさんもその時以外はまったりんこ。

ま、いつもだけど・・・(;'∀')

で、またまた寝ようかな~。
2015021719220251e.jpg
このそろえたお手手がたまりませんな~(*´▽`*)



今日はお昼前後の東北地方で
震度5強などの強い地震が・・・
またくるのかも・・・と思うと、
胃がきゅっとなっる・・・
家族が遠い場所にいると、
なおいっそう恐怖感がよみがえっちゃう・・・

同じ事ばかりゆってるけど、
日本と真逆の気候で大変やろけど
体調崩さないように気を付けてね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年02月18日(水)09:13 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

