

▲このページのトップへ戻る

日本は節分

  • 2015年02月03日(火)
  • 日常
実家で恵方巻ほうばるねえね。
bctSaVnRwzssiwN1422968296_14229685221.png
お行儀悪そうですが、西南西むいてます(*´▽`*)


戦うマロさん。
201502032155331af.jpg

201502032155276ab.jpg


模様替え&大掃除でカーペットはいじゃったから
マロンさん滑らないように、
タイルカーペット只今頼んでます。
20150203215529c93.jpg


今んとこ我が家、インフルエンザや風邪大丈夫だけど、
最近大人がかかってる人聞くし、
今日は知り合いの2歳の妹ちゃんが
熱性痙攣おこして入院したら
インフルA型だったとか、
まだまだ油断禁物のようですわ。

妹ちゃん、早く落ち着きますようにだわ・・・


明日はマロさんルカ行こうかな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

