

▲このページのトップへ戻る

第二の母

  • 2015年01月28日(水)
  • 日常
久しぶりにマロさんの第二の母
Nちゃんがが遊びに来ましたよ~

おやつに目がくぎ付け( *´艸`)
Nちゃんの手の先にあるおやつに
ロックオン(≧▽≦)
DSC06346 (2)1


上見て~
DSC06348 (2)1


ぱくつ!!
DSC06350 (2)1


指まで逝ってしまいそうな勢いだけど、
マロンさん、ちゃんととめてくれます♪

以前間違えてかぷっと、いっちゃたら
もうしわけなさそうにしてた事あったな~


人間のケーキも恨めしそうに見てる・・・
DSC063651.jpg


でもこれはあげられないよ~
Nちゃんがぱくっ
あ~
DSC06366 (2)1


そのあとは、Nちゃんのおひざで
おねんね~(*´▽`*)
DSC06370 (2)

久しぶりにピザデリバリーして
ゆっくりおしゃべりできた♪


☆☆ねえね編☆☆
今日おともだちのとこ行くときに
自転車で行ったんだけど、
自治会館の坂、帰りの下り降りなさいよって言っててん。

降りたらしいけどブレーキにぎらず
ぐぐってふんばって押してたらしい・・・

なんでブレーキつかわへんの?
危ないやん?って聞いたら
『あ、ブレーキの存在忘れてた』やって・・・

ほとんど乗らないから、
こういう普通の感覚が抜けている・・・

どうしたもんかいのう・・・

ねぇ、マロパパよぉ(;^ω^)


スペインの食事は、どないでっか~



今日ものぞいてくださり
ありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年01月29日(木)01:09 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

