

▲このページのトップへ戻る

いろんなマロン(*´▽`*)

  • 2015年01月15日(木)
  • 日常
最近、なかなかブログが書けないわたし・・・
写真が容量大きかったりすると、
すぐ小さくできないから、だんだんやらなくなっちゃう・・・
で、また続かないとか思われちゃう・・・


ささ、気を取り直して、
最近のマロンさんを一挙公開!!

DSC05713.jpg

DSC05737.jpg

DSCN3020.jpg

fuVEqPxbw7i71Wo1421330422_14213304341.jpg

RAEbjbJ7AKBUwHK1421330301_14213303081.jpg

DSC05927.jpg


こんな感じで過ごしてマース(≧▽≦)

頑張って、そのうち年末年始の雪国の思い出を
載せよっと(;^ω^)


ほとんど書いてないのに
覗いてくださってる皆様、
ありがとうございます♡
ほそぼそとやっていきたいと
思ってますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
マロンくーん、元気そうだね♪
目開けて寝ると乾くよ~( *´艸`)

雪国の記事も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
  • キャミソール
  • URL
  • 2015年01月16日(金)05:55 [編集]
キャミソールさん♡ 
いつもコメント嬉しいですっ!!
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ふふっ相変わらず白目むいて寝てます;^_^A
頑張って近いうちに雪国ブログかきまーすっ( ´ ▽ ` )ノ
  • マロンママ
  • URL
  • 2015年01月18日(日)00:00 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

