

▲このページのトップへ戻る

凛(りん)兄さん(*´▽`*)

  • 2015年01月05日(月)
  • 日常
毎年12月30日は、マロパパ実家でお餅つき。

薪でもち米を蒸し、杵と臼で本格的にします。
K0vm4IUryMKjK3U1420465666_14204657691.png


マロパパ兄夫婦も帰省していて、
凛兄さん(ペキニーズ)もいます。

半年に一度会うぐらいだし、
何よりわんこ苦手のマロンさん。
身内だろうが苦手なものは苦手・・・(;^ω^)
リビングでも、一定の距離離れてます(≧▽≦)
DSC00346.jpg
離れすぎー(;^ω^)


でも、この日は珍しく一緒にお散歩♪
もちろんぴっとりとはいかないけど、
ちゃんとついていってる( *´艸`)
DSC00352 (2)

DSC00354 (2)


凛兄さんの後ろからクンクン。
むっちゃ腰引けてる~
DSC00357 (2)


堂々の兄さん
DSC00362 (2)


の、後をいそいそクンクン( *´艸`)
DSC00363 (2)
ん?えらい上までおちっこあとがある~
おっきいわんこさんのかな☆


落ち葉はたっぷっり匂いがついてるね~
BzGa3sPAww8ZQyN1420467260_14204672821.jpg


お耳に落ち葉ついてるよ~
fVlttR9UKDSp1NV1420467343_14204673511.jpg


凛もご機嫌さん♪
T_Gm3GXe5nLp3k91420467401_14204674061.jpg


そして偶然並んで歩いてる瞬間ー!!
MDprhUw9NZSDo771420467635_14204676591.jpg
なんかこういうのいいな♪


なかなか会えないけど、
毎回少しずつ仲良くなってる二人です♡


久しぶりの更新~
今年もぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま-す(*^^*)

本格的についたお餅は美味しいんだろうな~♪

マロンくんびびりんちょで可愛いよ~。
ロマネだったら私の後ろから出ていかないだろうなぁ。
ちょっと慣れたかなって思っても次会う時はまた最初っから
仕切り直しだから、いつまで経っても平行線・・(+∀+;)
マロンくんは次回どうかな?
  • キャミソール
  • URL
  • 2015年01月06日(火)07:12 [編集]
キャミソールさん♡ 
最近たまにしか書かないのに、
のぞいてくださっててありがとうございます(≧∇≦)!

おもち、出来たてはもちろん、
蒸したてのもち米を食べるのも最高ですー♪

ロマネちゃんも苦手さんでしたね^^;
こればっかりは、無理にしてもダメですもんね;^_^A
マロンは、自分からいってみて、相手が興味ないと安心!?
なんですが、
相手が興味もってくれちゃうとダメですー!(◎_◎;)

今年もよろしくお願いしますです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL
  • 2015年01月07日(水)20:06 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

