

▲このページのトップへ戻る

マロンさんは生クリームがお好き♡

  • 2014年12月24日(水)
  • 日常
我が家のクリパは23日にしました♪


マロンさん、クリプレだよ~(^◇^)
DSC00147.jpg


戦います!
DSC00136.jpg

DSC00150.jpg

赤が獣の魂を刺激するのか、
とっても激しく振り回してた!

マロンさん、もう息絶えてる・・・(;'∀')

そお?
DSC00151.jpg
顔切れてるし(≧▽≦)


ささ、ディナータイムですよ♪
DSC00193 (2)1


ねえねもシャンメリーで乾杯
DSC002151.jpg


ほとんど梅田阪急で買ってきたものですが・・・( *´艸`)
奮発して!!買った神戸のトアロードデリの
ローストビーフ美味しかった~♡


ご飯のあとは、398円のスポンジ台に
生クリームだけ泡立ててデコレーション。

ねえね、頑張ってデコってる(*´▽`*)
DSC00178 (2)1


ジャーン!Xmasケーキ
DSC00209 (2)1
マロン、顔が・・・(゚∀゚)

はいはい、あなたのもありますよー♡
おおっそれは!
DSC00221.jpg


ディナークロスを下にひいて
バク付かせてあげようと♪


まてだよ~
DSC00225.jpg

まてー
3j2xuWbDpZIWKJw1419341926_14193419501.jpg

さあどうぞ!!
FbwZAsLnAaHKqLa1419342054_14193420771.jpg

tPDKCTY1hhh9PbS1419342127_14193421331.jpg


ん?もっと豪快に食らいつくかと思ったら、
あら、クリームぺろぺろなめてる( *´艸`)
nuxvOhqQDm4d3K61419342182_14193421891.jpg

O_uYTSZkNexngV91419342241_14193422461.jpg

Ogtfv6jyhGCeMla1419342516_14193425231.jpg

イチゴちゃんもぺろぺろしてから
ぱくっ♪
Xka9kKf1jVD5AZe1419342566_14193425751.jpg

1U55w1SO52lNDD71419342616_14193426401.jpg
あれ?ない・・・

そりゃ食べたらなくなるわ~
満足してくれたかな♡
D3KzXoful7qPId_1419342323_14193424701.jpg
良いお顔(*´▽`*)

イブイブの楽しい夜でした♪


今年最後のお風呂にも入ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ドライヤーあんまりです・・・
あれ?後半全部字がでかい。
ま、いっか~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

