

▲このページのトップへ戻る

LOVE♡靴下・・・からのスキーネタ

  • 2014年12月12日(金)
  • 日常
マロンさんの大好きなものの一つに、
靴下があります。
誰かが脱いでたら、
ハンターになります・・・


ねえねの靴下めがけて、
よこせー!!
写真 34


高速スピードで飛びついてくるー(≧▽≦)


わたさないよ! 
写真 1


引っ張りっこのはじまり~
でも、マロンさん腰が悪いからほどほどにね

と、手をゆるめると・・・
・・・。
なんでやめちゃうの?
写真 14

あ、もの足りなかったみたいだから
じゃ、もうちょっと遊ぼっか♪


負けないよっ!
写真 24

ん~力強いひきだわ(*´▽`*)

この左手、マロママなんですが、
あちこち痛くて、手首に足首ウォーマーつけてます。
手首足首をあっためると、ぜんぜん違う!!
は~冬はスキーの季節だから大好きなんだけど、
冷えからくる神経痛が悩ましいマロママです・・・

早く白馬に行きた~い(≧▽≦)
八方もだいぶ積もって、
パノラマ、黒菱、うさぎはいい感じみたい♪
寒がりマロンさん、
今年はヒートテックみたいなつなぎも買ったし
防寒対策ばっちりだ(^◇^)


靴下ネタからスキーネタになっちゃった
だってさっき八方のブログ見てたら
気持ちよさそうに滑ってるんだもんー!!
早く滑りにいきたーい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
滑りにいてるときは
マロンさんペンションで寝て待ってて
もらってます(゚∀゚)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

