

▲このページのトップへ戻る

うさちゃんのうんPもキャバのうんPと同じ匂い~( *´艸`)

  • 2014年12月11日(木)
  • 日常
先日、うさぎちゃんがいる
Mちゃん家に行ってきました。

種類はわかんないけど、
ソフィーちゃん♡です。
DSC05736.jpg


ソフィーちゃんは、一日の大半を
木のお家の上で過ごしていて、
時折下に降りてごそごそしてる~( *´艸`)
DSC05734.jpg

たまにお部屋の中をお散歩するらしいけど、
コードや壁の角をかじっちゃうから、
わんこちゃんのように、お部屋で自由にさせとくのは
いろいろ危険みたい(;^ω^)


この日は、まったりおしゃべりDAY。
お気に入りのパンを買って行ったら、
ほうれん草スープを手作りしてくれてた(≧▽≦)
DSC05727.jpg


ほうれん草と玉ねぎを炒めて、ミキサーにかけ
また煮込むらしい。
ん~美味しかった~(*´▽`*)♪
あたしゃなかなかそんな手のこんだこと
できないー(;'∀')


と、美味しいランチタイムをしていたら・・・
ぷ~んと、懐かしい香りが・・・


あ、ソフィーちゃんがうんPしてた(゚∀゚)
20141211000333df1.jpg


食べてるモノが違っても
うさぎちゃんも、わんこちゃんと同じような匂いだと、
初めて気付きました(≧▽≦)



ゆうても、マロンさんのうんPにくらべたら、
ぜんぜん臭くないですがねっ(≧▽≦)!!
tw0IvxQWxOvx9KU1418225297_14182253581.jpg
あ、ごめんね・・・(;^ω^)
でも、マロンさんのうんPあとは、
必ず換気扇まわすくらいですから( *´艸`)



友達とのおしゃべりタイムは
あっという間に時間すぎちゃって
話したりなぁい(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


マロンさんほとんどでてなくて
ごめんなさいm(__)m
読んでくださりありがとうございます♡

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

