スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

♡キャバリアいっぱいDAY♡

  • 2014年12月09日(火)
  • 日常
皆さん早々にあげてらっしゃる、
日曜日のわんわんマルシェネタです。
マロンママ、四十肩が痛くて、
時間のかかる右手のパソコン作業、
たびたび辛くなります・・・(;'∀')


土曜日はむっちゃ寒かったマロン地方。
日曜日、防寒対策ばっちりで行ったら・・・
あれ?暖かい(≧▽≦)

遅ればせながら、昼ごろ到着~
はい。ぼんちゃーん(*´▽`*)
嫁ちゃんさんお手製の羊スヌード似合ってるね~♪
と、レオちゃん・・かな?
DSCN28631.jpg
いや~マジ名前の覚えれないマロンママ。
聞いて1分後にまた聞いてしまう・・・
たしか、嫁ちゃんさんが「オレオおいしいよね~」と、
覚え方!?を言ってたはず・・・
間違ってたらごめんなさいm(__)m


あ、うちもぼんちゃんも赤いカートだ(^◇^)
DSCN2876 (2)
(だから何って言わないでね、嫁ちゃんさん旦那さまさん(≧▽≦)!)
嫁ちゃんさんと旦那さまさんとは、たまにブログ上でお話するから、
数回しかお会いしてないけど、
会ったらべらべらしゃべれちゃう~♪うふっ♡



こちらのマルシェは3回目。
いつもキャバちゃんむっちゃいる。

名前お聞きし忘れたかわいいこ♡
DSCN2866 (3)


うちの子入ってないけど、
カートインキャバズの集合写真撮ってたので、
勝手にパシャリ!!
DSCN28911.jpg
みんなかわいー(*´▽`*)♡
いろんなカートがあるもんだ。
皆様、勝手に載せちゃってすみませんm(__)m

しかし、箱乗りしたりと、見てて楽しい
風景だな~♡


さてさて、実は今回は行かないつもりだったけど、
ANNCOさんが滋賀から遠征してくると前の晩聞き、
それは会いに行かなくてはっ(≧▽≦)!!てことで、
来たわけです。

ANNCOさん初めましてー(^◇^)!!
DSCN2897 (2)
おっANNCOさん以外に積極的!?
マロンさんは相変わらずかなりひいてるが・・・(;^ω^)


と思いきやBOSSさんの膝から降りたとたん、
ひ~(*_*;っとなってるわ(;^ω^)
ブログ通りの内弁慶ANNCOさんだ☆
DSCN2904 (2)1
マロンさんも顔やばいよ~(;'∀')

耳毛食べちゃうANNCOさん、ボブヘアーがかわいかったな~( *´艸`)
今回はマロパパがいなかったから、
なでなでしたりするのに必死で、
あまり写真を撮れなくて残念でした~☆
でもお会いできてうれしかったです(^O^)/


暖かいといっても風が吹くと寒い~
DSCN28871.jpg
耳毛なびいてる~


そのあと出会ったのは、
ジャーン!かわいいパピーのひなちゃん♡
かわいらしさと、好奇心旺盛さがにじみでてました( *´艸`)
DSCN2910 (2)1
カートの上から、世を眺める姿・・・
大物になりそうですね(≧▽≦)!!


ひなちゃんのお兄さんのクネスくん。
ブログで拝見してる通りの
優しいお兄さんでした♡
DSCN2926.jpg
はぁ~癒し系のお顔~(*´▽`*)
ひなちゃん、しっかりカメラ目線だわ♪


お店をのぞいたりもして、
そろそろねえねの間がもたなくなってきた~
と思ってたら・・・


むっちゃ笑顔の嫁ちゃんさん(≧▽≦)
DSCN2985.jpg


ぼんちゃんにエアーおやつあげてた・・・
DSCN2988.jpg


ぼんちゃん!?ホンマに食べた気になってる!?
DSCN2991 (2)
・・・あれっ?て思ってるかな( *´艸`)


さすけくんともパシャリ。
DSCN2938.jpg
何度かお目にかかったことがあるけど、
キレイなお顔してるな~♡


てな感じで早々にマルシェを後にしたわけですが、
少し離れたところでカートから降りたマロンさん、
わんちゃんたくさんの場から離れて
やっと落ち着けたようでおしっぽあげて
ご機嫌にクンクンしてました♪
DSCN2998.jpg

DSCN3001.jpg


たくさんのキャバちゃんに会えた一日でした♪

その後、ねえねのゲーセンに
付き合うマロンさん(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

読んでくださりありがとうございましたm(__)m









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんにちは!
クネスとひなの写真載せてくれてありがとうございます♪
全然写真撮ってなくてごめんなさーい!!
私も名前が覚えられず困ってます(笑)
次回はちゃんと写真を撮ったり、ご挨拶&お喋り頑張りますッ!
これからもよろしくお願いします~
ブログなかなか更新してないですが、いつでも遊びに来て下さいね~
私もまた遊びにきまーす☆

あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
  • mari
  • URL
  • 2014年12月10日(水)10:08 [編集]
mariさん♡ 
見ていただいて、ありがとうございます♡
リンクうれしいです♪
うちも貼らせていただきます(≧▽≦)!!
こうやって、キャバつながりができていくわけですね♪
うれしー(*´▽`*)
では今後ともよろしくお願いしますm(__)m
クネスくんひなちゃんブログも楽しみにしています♪
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年12月10日(水)18:14 [編集]
No title 
こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
ほんま前日にいきなりのお誘い失礼しました…
生マロンちゃんとマロンママさんに会えてうれしかったです!

今度は是非是非パパさんも一緒にゆっくりお話ししましょう!
  • ごりご13
  • URL
  • 2014年12月10日(水)19:43 [編集]
No title 
マロンママさん、こんにちは!

そういえば、お互い赤いカートだね♪
…だから、何?(--+ )

嘘です。言ってみたかっただけ。(笑)


マロン君、ところどころ「ひぃ~!!」ってお顔してますが
随分、ワンちゃんに慣れたんでない?
前は、「カートから下りれないんです」って言ってたけど
いろんなこと挨拶出来て、写真もいっぱい撮れたんだね!
カートinキャバ’sの写真、すごいね!!
こんな写真、撮ってたんだ~~。圧巻です!!

また、マルシェで会えるの、楽しみにしてま~す♪
またね!(*・∀・*)/
  • 嫁ちゃん
  • URL
  • 2014年12月10日(水)23:29 [編集]
ごりご13さん♪ 
こんばんはー(^◇^)
お誘いいただいたおかけでANNCOさんたちに会えて
ホントうれしかったです♪
また会える機会も楽しみにしてまぁす(≧▽≦)!
遠征お疲れ様でした( *´艸`)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年12月10日(水)23:50 [編集]
嫁ちゃんさん♡ 
こんばんは(^◇^)
あー、何!?って言ったー(ノД`)・゜・。
ぷぷっ(≧▽≦)

マロンさん、すこーし前よりわんこちゃん慣れはしてきたかも♪
自分からお鼻クンクンご挨拶いったりしてる♪
でも、相手が積極的すぎるとやっぱダメみたいで(;^ω^)

ねー!キャバズの集合写真すごいでしょー(≧▽≦)
見てるだけで、おお!!だったです♪

ではではまたの機会も楽しみにしてま~す♪
旦那さまさんにもよろしくでございます♪
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年12月10日(水)23:56 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

