

▲このページのトップへ戻る

マロンはいちごが大好き♡

いちごを『苺』と書くと、
なんかあたたかい感じ~(*´▽`*)


久しぶりのいちごです。
みんなで食べよっか♪
zrAalC8YHfqyIRy1417877657_14178777107.jpg


まてだよ~
無心でまってるんだろうな( *´艸`)
Agi9PT9f8TL4lH41417877751_14178777931.jpg


よしっ!でそっこーぱくつきます!!
ia_Ve7pR3E8POzh1417877860_14178779201.jpg


どお?おいしい?
_E2GhIHeOvoeY3F1417878093_14178782991.png

良かった♪
キラキラでちゃうほど
美味しいよね(≧▽≦)♡
今の時期高いんだよ~
味わって食べてね。

j7CgiX133GAgmVJ1417877969_14178780241.jpg

はいはいありますよ~

8T5DELBHKVycrdE1417879300_14178793481.jpg

ダイナミックにぱくついて~

DSC05509.jpg

お皿もしっかりなめて~


しかし・・・さっきなめたお皿をながめ、
現実を知ってしまい・・・
n2VvN6ko_ldV26V1417877435_14178774911.jpg

さみしそうなお顔になるマロンさんでした(;^ω^)


またばばに買ってもらおうね~。
果物はだいたい実家からまわってきます。

だって買ったら高いんだもん(゚∀゚)


みかんと柿はあるんで・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お願いしますm(__)m

覚書 12月4日フロントライン

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年12月07日(日)00:52 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

