

▲このページのトップへ戻る

ニク〜( ̄▽ ̄)♪

『ママネタ』ですm(__)m


ママ友と、年末だし~(≧▽≦)!!ってことで、
豪華ランチ行ってきました♪

大阪梅田、リッツカールトン横のハービスエントへ。

ローストビーフが食べたかったので、
【ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪】にしよう(^◇^)
4-59.jpg
ロサンゼルス本店の、プライムリブ店。

プライムリブとは、特製スパイスを塗った上質な骨付き牛肉をじっくり焼き上げた、
アメリカンスタイルのローストビーフです。



ウエイティングルームもステキ♡
4-999.jpg


ゴージャスな店内(*´▽`*)
4-90.png


こちらのお店はメインのお肉コースに、
サラダデザートバーがついてます。
4-41.jpg

3jWwPuTn8uJTzFE1417789040_14177893591.png




では、サラダバーをとってきていただきます。
お水だけど乾杯~( ̄▽ ̄)♪
4-91.png
こちらの友人、お酒大好き♡なんだけど、
お水でも、とっても幸せそうな笑顔で乾杯してくれちゃって、
なんだか楽しくなっちゃうわ(≧▽≦)♪


4-48.jpg


そして、メインのお肉は
シルバーというカートで塊のまま持ってきて
目の前でカットしてくれます♡
4-50.jpg


ジャジャーンっ!!
プライムリブ♡
4-55 (2)
(上手く写せなくて、
いまいちおいしさがつたわりにくそうですが・・・(;'∀'))


ミディアムレアのお肉に、
ホースラディッシュをつけていただきました~♡

あ~幸せ~(*´▽`*)
お肉大好き最高♡

デザートもうまうまでした(≧▽≦)!


食後はハービスをうろうろ。
たくさん華やかなツリーがありました。
4-63.jpg


いっぱいおしゃべりして、楽しいひと時でした(^◇^)♪


マロンさんお留守番ありがとね~
3UepAdTqbdPcfjj1417792996_14177930641.jpg
ごめんないねん・・・(;'∀')



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

