

▲このページのトップへ戻る

みんな、うまうま(*´▽`*)♪

  • 2014年12月04日(木)
  • 日常
お家で海鮮丼♪


お刺身は、高くてめったに買えませんが、
無性に食べたくて、奮発しました(≧▽≦)!!

最近、よく切れる包丁も買ったし、
珍しく短冊で買って、お家で切りきり。
cER1tOOGC2qNBZk1417689740_1417690181q1.jpg

盛り付け苦手で、見た目も悪いけど、
うんまいわぁ~(*´▽`*)

ねえねも、日頃何も食べてない人のように
かっこんで食べる(≧▽≦)!!
vW08DjhvSuneACK1417689272_14176893111.png


もちろん、こちらでがっついていて、
このお人が静かなわけがないので、
どんぶり食べる前に・・・

はい(゚∀゚)ガムあげました。
1hRNcanNRMUl2vZ1417689341_14176894671.jpg


みんな満足~(^◇^)
美味しいもの食べると、なんて幸せになるんだろう・・・♡


多分マロパパはどんぶりにせず、
お刺身で食べる派

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
美味しいよねー、海鮮丼♪
でも丼物ってガツガツ食べちゃってすぐなくなっちゃう~(・´з`・)
ウチの旦那さんもね、丼よりお刺身の方がたぶん好き。
マグロの漬け丼とかにしても、ご飯と別で盛ってって言うもん(*´ω`)
  • キャミソール
  • URL
  • 2014年12月05日(金)16:14 [編集]
キャミソールさん♡ 
ね~(≧▽≦)!!男の人は、お刺身のほうが好きなのかな?
でも、珍しく昨日は丼にする、とのマロパパの反応でびっくり(;^ω^)

あ、清水漁港に美味しいマグロ丼食べにいったことがあります~!!
静岡県美味しいものたくさんありますね~♡
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年12月06日(土)00:39 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

