

▲このページのトップへ戻る

ボールちゃん♪

  • 2014年12月03日(水)
  • 日常
寒い寒い今日この頃。
動いて遊んだら少しは暖かくなるかな(;^ω^)

マロン~(^O^)/
9a4FdPzclzZrssZ1417584459_14175845131.jpg

遊ぼー♪

こちら、最近お気に入りの
結構はねるボールちゃん♡
p8lWfa_DHqIPBUR1417584071_14175841191.jpg


そぉれっ!!
123.jpg

QVlrl4O6x31Ab3s1417584267_14175843101.jpg

マロンさん、ホントこのボールちゃん好きだよね~♪
おもちゃ選びは難しくって、
マロンさん的ヒット商品になるのは珍しい(≧▽≦)
これは、柔らかいし、棒状がつながってるから
咥えやすく、捕まえやすいのかも(^◇^)
YXakewfSvBM4sfa1417584352_14175844001.jpg

良かった♪楽しかったね♪
いい笑顔見れました(*´▽`*)♡


今まで遊んでたボールちゃん。
マロンさんのお口には、ちょっと咥えにくかったかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
マロンがいまいちこのボールちゃんを追っかけなくて
ドッグランでよくほかのわんちゃんが
もっていっちゃってたなぁ( *´艸`)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

