

▲このページのトップへ戻る

あっという間に・・・

  • 2014年12月01日(月)
  • 日常
あ、12月だ・・・(;'∀')
曜日さえわかってれば、なんとかなる今日この頃。
いつの間にか、12月になってた・・・

ねえねが、今日からアドベントカレンダー開けれると、
喜んでるじゃあ~りませんか。
ほな、開けますか。
KK6WEehaMNOjbCk1417440744_141744079323.jpg

☆アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーで、
アドベントの期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていきます。
すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになるらしい☆


①はどこかな~
24までの数字がランダムになってるから、
簡単なようでなかなか見つからない・・・
5A83BqOzxh6O00o1417440830_141744091924.jpg



GvK1tOCbFaE7Ks_1417440977_141744103627.jpg
ごめんマロンさん、チョコやからムリ~(;^ω^)


svF5PQ2xueNRZ0G1417439249_14174393576.png

もらえないとわかると、飛びついて来たりせずにあきらめるの、
えらいね(*^^*)

この後、マロパパの方になんかないかいってましたが、
ご飯も終わってたから、なんもなしでした(;・∀・)



やっぱリンツのチョコはおいしいわ~♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます♡


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

