

▲このページのトップへ戻る

クリスマスを感じに・・・☆

ついに買っちゃった♪

ユニバの年間パスポート(≧▽≦)!!
DSC05132 (2)



そんなに頻繁にはこないかと思ってたけど、
家から電車でも車でも一時間かからんし、
ねえねもおっきくなったから、存分に楽しめる年頃になったし~♪
買ったら友達とも行きやすいかなと☆


今年は7月のハリポタオープンの時以来の2回目。


やはり、ハリポタの強烈なファンの方が来てらっしゃる!!
293.jpg
(一般の方のようだけど、
写真をお願いしたら、ポーズまでしてくれちゃった(*^^*))



今回は、何も乗らず、クリスマスのユニバを楽しむ感じ♪


お決まりのジョーズもクリスマスバージョン。
294.jpg



ジョーズのフードショップのキッズボックス
チキン、ポテト、プリン、オレジューがついて1200円ぐらい。
キッズサイズだから、小腹がすいたときにお手頃でおすすめ♡
295.jpg



ハロウィンのように仮装をした人もちらほら・・・
296.jpg
(誰にでも声をかけれる関西のおばちゃんマロンママ!!
 せっかくなんで、どんどん一緒に撮ってもらいます♪)



そうこうしてる間に今日は2時すぎから入ったので、
ぶらぶらしてたらすぐに夕暮れ。
さて、光のショーを見にいかなくっちゃ。


有料の観覧席は、全て完売('Д')!
しかも、噂によれば場所取りは昼から・・・


もちろん近くで場所とれるわけもなく、
遠くから眺める感じ(;'∀')
LVA5OiUr3eptimz1417275037_14172753781.png
でも結果オーライで、もちろん全面は見れないけど
ちょうどベンチに座って眺められる穴場だった♪


おっきなツリーに今流行の壁に写す光のショー☆
きれかった(*´▽`*)
DSC05230.jpg



ハリポタエリアも整理券とれたからぶらぶら~

昼もいいけど、夜も雰囲気良し♪
DSC05318.jpg



最後は、店内でお茶しながらパレード見て~
DSC05348.jpg



マロンさんとパパにお迎えきてもらって帰りました(*^^*)
vMTIioIyNgchA8o1417276952_14172769721.png


歩き疲れて足が痛いけど、
行くとやっぱり楽しいなっ(^◇^)


行きは久しぶりの電車に乗って行ったら、
大阪駅のポスターに雅治さま♡
かっこいいー(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関西のおばちゃん記事を読んでくださり
まいどおおきに~m(__)m



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

