

▲このページのトップへ戻る

アエレカフェ♪

  • 2014年11月28日(金)
  • 日常
遠出はしんどいけど、
お家お茶じゃなく、ちょっと出かけたい・・・
まったりしに行きたい時ってありますよね~


で、とある休日、お茶しにでかけました♪



家から一番近いわんこOKのカフェ♡
DSCN2042.jpg



お茶だけじゃなく、スイーツ以外のフードも充実してます。
DSCN2039 (2)



お店の中もOKだけど、多分ほとんどの人がわんこOKカフェと
知らないできてる気がするから、気候がいい時はテラス席で♪
1.jpg



西日が強いけど、日除けしちゃうとまわり見えないから
がまんがまん☆
2.jpg



メニュー色々あり、どれも美味しい♪
DSCN1877 (2)



ピザドリア
チーズのいい匂いで、マロンさん目がくぎ付けだね~( *´艸`)
DSCN1923.jpg



マロママはカプチーノを注文。
おしゃれな感じで、それだけで満足♡
DSCN1930.jpg



紅茶はこんな珍しいポットででてきます!!
ドイツの『スリーピングポット』<というらしい。
DSCN1912.jpg


数分たったら、向きを変えます。
そうすると、茶葉がお湯の部分からあがるので、
それ以上濃くならない仕組みのよう。



茶こしも、注ぎ口にもしゃもしゃを突っ込むタイプ。
これ、気に入って以前お買い上げ~♪
DSCN2016.jpg



この日はほかのわんちゃんいなくて
マロンさんまったり~
6.jpg



ちょっぴりお庭もお散歩♪
DSCN1947.jpg

9.jpg


マロンはわんこさん苦手だから、
ドッグランやドッグカフェは苦手で、
こういうとこの方が落ち着くみたい( *´艸`)

マロママもリフレッシュしたわ~♡


店内もいい雰囲気だし
夜はお酒も飲めて、おすすめ~♪
DSCN1843.jpg
(写真お借りしましたm(__)m)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽっちっとありがとうございます(≧▽≦)
励みになります♪
いつも読んでくださりありがとうございます♡





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

