

▲このページのトップへ戻る

♡至福の時間♡

  • 2014年11月27日(木)
  • 日常
ご褒美おやつ、ナンバーワンは・・・

チューデント( ̄▽ ̄)
20141127212755c90.jpg



これに勝るものはなーいっ(≧▽≦)!!

お出かけしてた日、帰ってきてまったりガムタイムや、
来客があって落ち着かないとき、
などにもらえます♪



もらったら、まずはどこで食べようかなぁ~
DSC05023.jpg



まわりに誰もいないとこにいく。
いや、誰もとらんて・・・(;^ω^)
DSC05024.jpg



チューデントは、固めタイプで、
しかもパッキっと割れず、くちゃくちゃできるから、
30分から40分かけて食べれる♪



うまうまやね~
DSC05031.jpg



幸せそうで何よりですわ(≧▽≦)!!
DSC05032.jpg





ガム一本食べたら、まぁ満足そうになるかな~( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

で、オネムモードに入る・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

