

▲このページのトップへ戻る

('ω')戦う相手

  • 2014年11月26日(水)
  • 日常
マロンさん、我が家に来た時から、
相棒がいます(*^^*)
DSC04999 (2)



はい、振り回されてるこのお方。
幼少のころは、マロンさんのわんちゃん型ベッドでした。


体が大きくなり、おさまらなくなり、
遊び相手に・・・


かなり激しく遊ばれとります(;^ω^)
DSC05000.jpg




振り回され・・・
DSC05010.jpg



噛みつかれ・・・
DSC05009 (3)



たまに、ちょいちょい( *´艸`)
DSC05004 (3)



そして、飽きられる・・・
FeEwIdiug7D9wuV1416999862_1416999993 1



そう、いつも終わりは突然に・・・(;'∀')





次は何で遊ぼっかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



読んでくださりありがとうございます♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

