スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

♥ロックオン♡

マロンさん、なんか見てるね。
DSC04976.jpg



何にロックオンしてるかというと・・・
愛しのヨーグルトちゃん♡
DSC04997.jpg
(銘柄にこだわりはない・・・その時安いものを・・・( *´艸`))



いつもは朝、パパにもらうのが日課だけど、
今朝はなかったから、夜にあげてる~


上手にスプーンから♪
DSC04979.jpg



はいっ!いい顔いただきましたー(≧▽≦)!!
美味しいね♡
DSC04988.jpg



でも、ヨーグルトも牛乳と同じで、栄養満点、カロリー多し。
ほどほどの量にしてます。
大さじ1強かな。(2ほどはない。)



しかし、いつまでも熱いまなざしが・・・
DSC04985.jpg



もらえないとわかっても、まだ食べ足りず床をクンクン。
あ、なんか落ちてますかね(;'∀')
たまに食べかす落ちてるし・・・(≧▽≦)
DSC04994 (2)



ない・・・とわかり、ぼーぜんとしてる(;^ω^)
DSC04995.jpg
(食べかすなかったんやね(;'∀'))



このところ、以前より体重が200gから300gぐらいオーバーしてるので、
食べ過ぎ注意のマロンさんです☆


本日、毎月の検診に行って7㎏ジャストでした。
耳の中などもきれいとのこと。
肛門絞りもしてもらい、そこそこ溜まってた☆

体重あとちょっと痩せたほうが、腰への負担も減らせるかな。



この後、大あくびして寝てました( *´艸`)
いつ見ても大きいお口だなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでくださりありがとうございます♡
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはようございます(*^。^*)

ウチもスプーン一杯のヨーグルトが日課になってます。
(ウチは小さじ1ぐらい)
朝ごはん食べたあと、マロン君みたいにスプーンから食べてますよ~♪
口の周り白くして美味しそうに食べますよね( *´艸`)
ヨーグルトもらったあと“もらってない”みたいな顔で熱い視線送るマロン君可愛いね(#^.^#)
うっかりあげたくなっちゃいますよね。
  • キャミソール
  • URL
  • 2014年11月26日(水)06:55 [編集]
キャミソールさん♡ 
あら、ロマネちゃんもお好きでしたか(≧∇≦)

小さじ1なんだーうちおおいかな!?

そうそうっお口のまわりについてるのが、
かわいいんですよね〜( ̄+ー ̄)

うまうま食べてるときって、幸せそう&必死な顔ですよね(≧∇≦)!!
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月26日(水)20:54 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

