

▲このページのトップへ戻る

続★延暦寺わんこOK

  • 2014年11月25日(火)
  • 日常
さあ、いざ境内へ
いつもは、マロンカートを押していくけど、今日はいらないかな?
DSCN2428 (2) 1




ぎゅうぎゅうではないぐらいの人混み
DSCN2432 1



紅葉まっさかり♪
もみじのじゅうたんもきれい♪
DSCN2490 1



ご~んご~んと、鐘の音が聞こえるほうへ・・・
20141125000243db3.jpg



なんと、一打50円とかいてますがなっ('Д')!!
値段決まってるんや(;'∀')
DSCN2472.jpg



せっかくなんで・・・
2014112500024298d.jpg
マロンさん、大きな音にちょっとびっくりしてたんね( *´艸`)


赤や黄色の色付く木々
DSCN2495.jpg



ad6pLKssrE_Mvbq1416840942_1416841023 1

zVzazgJvHD6Pxsc1416841123_1416841237 1



わんこは本堂NGだから、ここで待っててということかな。
DSCN2542.jpg



DSCN2584 1


すっごくおっきな木にパワーをもらって・・・
DSCN2639 1




紅葉もきれかったし、マロママにしては歩いたし
延暦寺散策気持ちよかった♪

今一つな歴史しか頭に入ってないから、
歴史にでてくるとこ・・・とだけ、ねえねに説明しといた(;^ω^)

えーっと・・・焼き討ち?弁慶?・・・
ねえねよ、学校で習ってね(*´▽`*)




車にのるまえにおちっこタイム
『おしっこトイレ』のコマンドで、おトイレにしてくれます。
tT1q0hM0BB1ocO71416841696_1416841722 1



帰り道では、棚田の風景を眺めながら♪
20141125000419b9e.jpg



マロンもよく歩いたね
爆睡で帰路につくのでした(*^^*)
DSC04969 (2)




有名な比叡山延暦寺だから
もう少し紹介したかったのだけど
撮ったわりにはいい写真がなくて・・・
まだまだ使いこなせてないカメラちゃんだわ・・・(/ω\)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
紅葉の時期ですが、人が多過ぎなくて
のんびり紅葉が見られたようで、良かったですね!
滋賀県には良く行くのですが、比叡山には行った事が
ないので、行ってみたくなりました♪
でも、もう寒いかなぁ~。

バナーのマロンちゃん、すごい顔してるね。(笑)
  • 嫁ちゃん
  • URL
  • 2014年11月25日(火)10:07 [編集]
嫁ちゃんさん♡ 
この三連休は近畿あったかかったですよね~
比叡山の北にある、びわ湖バレイスキー場は
天然雪も降るぐらいだから、
ここら辺よりは一気に寒さが来るかも・・・

滋賀よくいかれるんだ~♪
わんこOKおすすめポイントなどあったら教えてください!
家から、中国道、西に向かうより東向きのほうが、
混まないしのんびりできる気がする今日この頃です(*´▽`*)

比叡山、是非一度は行ってみる価値はありますが、
なんせカーブの多い山道で・・・
六甲山とどっちがやばいか・・・なんて
考えながら走ってたから、
嫁ちゃんさん、この道もやばいかも(;'∀')

バナーのマロン、初めてお会いしたわんわんマルシェの時の
カートから出れなかった時のです!!
カートに入ってれば怖いものなしで、
こんな笑顔で見上げてくれてたんです( ̄▽ ̄)♪
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月25日(火)13:26 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

