

▲このページのトップへ戻る

比叡山わんこOK♡

  • 2014年11月23日(日)
  • 日常
白馬の地震、みなさん大丈夫ですか?
白馬どんぐり村にあるスキーシーズンにお世話になるペンションは、
大きな被害はないものの、食器棚の開きがあいて、
お皿が割れたとのこと・・・
これ以上被害が広がりませんように・・・


さて、お天気に恵まれたマロン地方。
朝起きて、どっか行きたいなぁと。


パソでわんこOKの紅葉場所を検索。


おお、滋賀県の、比叡山延暦寺、境内わんこOKだ♪
(お堂のなかは、キャリーバックとかでもNG。)

延暦寺は山の上にあるから、紅葉はこの連休で見納めみたい。



お昼すぎから、いざ出発♪


上り方面渋滞なし~
DSC04914.jpg


湖西道路も順調♪
DSC04919.jpg


比叡山ドライブウェイへ☆
DSC04927.jpg
この道が高くてびっくり~
2380円なりΣ(・ω・ノ)ノ!


マロンは車窓の風景眺めるのが好き♪
風も気持ちいいね~
DSC04923.jpg


フロントガラスからの紅葉もキレイ♪
DSCN2406.jpg
⦅我が家は助手席にはめったに座らないので、
後部座席から眺めがいいように、
助手席のヘッドをとっちゃってるの( *´艸`)⦆

栗色の耳毛も日の光でキレイだね♡
JXbQuBEG3TKBMZX1416747980_1416747996 1


途中いくつか展望台あり☆

関西の水がめ、琵琶湖を一望。
DSCN2395 (2)


燃えるように真っ赤なもみじ。
jEMAQ_XIRXXzxRU1416749308_1416749322 1


さていよいよ延暦寺。
DSCN2423.jpg


☆長くなったので後日、延暦寺境内散策へ続く・・・




延暦寺のご住職用の車かな?
社務所?横にとめてました
菊の文様でなかなかの迫力!?ですな(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます♡


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!


ニアミスでしたね…
うちも比叡山にしようか迷ったんですよね…

滋賀のワンコOKが比叡山と三井寺だったので、うちはドッグラン→三井寺コースでした。

三井寺はうちから20分なので…

いつかお会いできるの楽しみにしてます。
  • ごりご13
  • URL
  • 2014年11月24日(月)16:09 [編集]
ごりご13さん♪ 
あらー三井寺でしたか!!
あそこもわんこいけるんや♪

延暦寺、わんこちゃん二組しかいませんでしたわ。
あまりわんこいけると知られてないんですかね?

ホントニアミス多いですね(≧∇≦)

今度ぜひご一緒したいです♪
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月25日(火)01:18 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

