

▲このページのトップへ戻る

関空、わんこOK♡

  • 2014年11月22日(土)
  • 日常
へー知らなかった。
空港ってわんこはいれるんや。

電車と同じように、バッグなどで入ってしまってたら
いいみたい。
歩かすのはNG☆


いつもはリムジンで近くまで帰ってくるのだけど、
今回は、長めでお疲れかと思い、マロンも入れるって知ったから、
関空までお迎えへ。


関空に渡る連絡橋。
ここ飛ばしたら捕まるから慎重に~(゚∀゚)
DSC04830.jpg


マロンさん寝てる間についたよ。
DSC04814.jpg


なんか旅行に行く気分だよね♪お迎えやけど・・・
DSC04838.jpg


怒られたらダメだから、しっかり入ってて~
DSC04839.jpg


でもやっぱりすぐ出たがる(;^ω^)
DSC04846.jpg


朝早くてご飯食べてなかったから、
ドトールをパクついとこっかな。
DSC04848.jpg


マロンにもパンのおすそ分けしたから、
お水飲んでおこうね。
DSC04852.jpg


まだかなぁ
i_d38cXGMpIeYdh1416666803_1416666824 1




まだかな・・・
DSC04853.jpg


あ、きた~
DSC04857.jpg


お帰り。
DSC04859.jpg


ほな、帰ろか☆

来週からお弁当作らな(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

