

▲このページのトップへ戻る

うおぉっΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 2014年11月20日(木)
  • 日常
さっきね、うんPのあとえらいことで、
ママが叫んでたんだ・・・
ちょっとレアだったんだよ・・・
DSCN2280 (2)


最近おっきなガムをよく食べたからかな~ってママが言ってたけど
おしりから後ろ足としっぽがね、ちょっとね・・・
DSCN2293 (2)


お風呂に連れていかれて洗われちゃったよ。
おいらお風呂嫌いなのになぁー
ま、ママが叫ぶぐらいだから、嫌だなんて言えない感じだったけど、
洗ってもらってすっきりしたよ♪
DSCN2291.jpg


あれ、そういえばおいらご飯たべたかな?
DSCN2325 (2)
でもはいってないなぁ・・・

ねぇママ食べたっけ??
DSCN2339 (2)


昨日はおいら、お留守番してたんだよ。
ママが芦屋ってとこに行ってたんだって。
14-11-19-4 (2)


お天気はあんまりよくなかったみたいだけど、
ダニエルのカヌレ買ったり、
写真 1 (2)


竹園のミンチカツ買ったり、
R8wn4JcgmdIpBsx1416486615_1416486716.png

DSCN2251 (2)


お花屋さんや雑貨やさんをめぐったんだって。
写真 1 (2)


芦屋の紅葉はまだみたいだったけど、
パパが帰ってくる週末は、マロン地方は天気いいみたいだから、
紅葉見にどっかドライブ行きたいなっていってたよ♪

もうすぐ会えるねパパ♡

お土産楽しみだな~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月21日(金)05:45 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

