

▲このページのトップへ戻る

プーさん(*‘ω‘ *)

  • 2014年11月18日(火)
  • 日常
今日は、ねえねの学年の学習発表会があったよXd7NXnPdEBUqRIH1416316363_1416316743 1
プーさんの英語劇で、おっきな声で言えてた(*^▽^*)♪

しかし体育館は寒かった・・・
教室も今日はストーブついたって!!
日に日に寒い、マロン地方☆



午前中は、仲良しMちゃんNちゃんが美味しいパンを手土産に来てくれて、ブランチタイム♪
DSCN2200 (2)
あ、Mちゃん!食べ物ばかり撮っちゃんて、あなたが写っていない!!(≧▽≦)!!



本日のおもてなしスイーツは、昨晩時間をかけて何回も焼き重ねたバームクーヘン♡
DSCN2207 (4)
まあるいばかりが、バームクーヘンじゃございません!
バターが貴重なこの時期に(;^ω^)、分量の半分はバターというたっぷりの量を使い、
薄く焼いてはお皿に取り、また薄く焼いては先ほどのを重ねて・・・
何十分もかけて焼きました!!

生焼けが嫌で、押しながな焼いちゃったからちょっとハードタイプになっちゃって、
Mちゃんがフォークを横に軽くいれたら、あら・・・固かったって(*ノωノ)
でも、本来バームクーヘンは固いのよ~(∩´∀`)∩と、
フォローしてくれた(*^^)v
でもお味は、うん!!バームクーヘン♡
バターたっぷりで、Nちゃんも素材はうそつかないねって(*´▽`*)♪

今後改良していこっと♪


夜は、じじのとこ行ったあと、実家☆
マロンさん、今日もばばに早くちょうだい!!と言わんばかり(;^ω^)
201411182208083a3.jpg
必死に押さえこむ左手かわい~( *´艸`)


その後ねえねの靴下を抱きながら!?おねんね。
20141118220448200.jpg

20141118220447987.jpg

201411182204432df.jpg


ほなパパ、あと数日がんばってね(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月19日(水)06:18 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

