

▲このページのトップへ戻る

寒いのか、暑いのか・・・

  • 2014年11月15日(土)
  • 日常
日に日に寒くなる今日この頃。

寒がり暑がりのわたしは、
ガスヒーター、エアコン、電気カーペットetc・・・の
オンパレード(≧▽≦)!!

そんな我が家で育ったマロンも、
去年より一段と丸くなり寒がりアピール!?するので、
はいはい、毛布かけましょうね~
6iKrpFNJnMjbd3_1416048787_1416048883 1
ねえねとくるまって寝てるよ~(*´ω`)


数分後・・・


はいはい、暑いのね(;^ω^)
DSCN2092.jpg

だんだん二人とも脱出していってる( *´艸`)
_Ad9bFqXz43oqHX1416048525_1416048557 1



乾燥するから加湿器も出さなきゃね~



最近、オットマンをここにおいてたら、
マロンさんよくライオンキングしてる(^◇^)
RyUR20HeiQJMQVD1416047611_1416047660 1 (2)



予定もないので、クリスマスツリーだしたり、
片付けや断捨離をしてすごしてる
マロママでした~
Ts90VlACfkn43BK1416049404_1416049438 1





ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
寒がり暑がりは一緒!一緒~(^^;)
夏は汗と一緒に溶けるんじゃないかと思うし
冬は毎年「今年こそ凍え死ぬ!」って思うし・・。
わんこも似てきますよねー( *´艸`)

片づけ&断捨離いいですね♪
私も大掃除を兼ねてやらなきゃ(≧◇≦)
  • キャミソール
  • URL
  • 2014年11月15日(土)22:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月16日(日)05:24 [編集]
キャミソールさん♡ 
断捨離、やりはじめたら、いるもんなで捨てちゃいそうです(≧▽≦)!!
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月16日(日)14:33 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

