

▲このページのトップへ戻る

ドイツのラーメン!?と、また行っちゃった♪

  • 2014年11月13日(木)
  • 日常

近所にできた丸源ラーメン
banner_ouendan_on 1


先日行って、餃子のタダ券あるし、
行ってきたよ♪


辛肉そば
DSC04715.jpg


にんにく入り餃子にピリから揚げ♡
20141113205003216.jpg


ピリ辛野沢菜もうましっ(≧▽≦)
DSC04714.jpg
こんだけでねえねとシェアしてちょうどよかったよ♪


もちろん帰りにローソンのカフェラテ(*´ω`)
20141113205011d77.jpg


車待ちも寒いから、マロンさんお家お留守番☆
帰ってねえねのアイスもらって夢中」でした( *´艸`)
20141113205010da6.jpg


あ、パパ、それとね・・・
201411132050054ff.jpg


乾燥機付き洗濯機きたよー(*^▽^*)♪
DSC04712.jpg
干さなくても乾いてる~(≧▽≦)!!
感動ーー!!!


2014111218055615f.jpg from BRD

こちらでラーメン食べてたら、マロパパもドイツでラーメンですか(≧∇≦)
201411140652553e0.jpg
なんかクレソンのってない!?
ビミョーだったんや…(^◇^;)

20141114065253e58.jpg


target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんにちは!


丸源ラーメン!
近所のとこによく行きます。

唐肉そばが一番おいしいですよね。
そばが来るまでに野沢菜をつまみにビール飲むのが我が家流です。


ドイツにもラーメンあるんですか!?
マロパパ、よく店に入る勇気ありましたね…
もし見つけても、ちょっと怖くて入れないかも(笑)



  • ごりご13
  • URL
  • 2014年11月14日(金)12:44 [編集]
ごりご13さん♪ 
おっそちらもありますかー(^∇^)
やっぱ辛そばですよね(≧∇≦)

ドイツでラーメン。。。
やばいですよね(^◇^;)

マロパパは海外ご飯が苦手で、すがる思いでいろいろ試しますが、
まあ、ヨーロッパではいつも麺類えらいできみたいです(; ̄ェ ̄)
いつも痩せて帰ってきます(;^_^A
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月14日(金)19:56 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

