

▲このページのトップへ戻る

おいらの昨日今日だよ

ここんとこ寒いから、ベットの中が暖かいよ
DSC04623.jpg


昨日はおめめがなんだか、あけにくかったんだ
DSC04633.jpg
めやにをママに拭いてもらって、お昼寝をたくさんしたら
夕方には普通にもどってたよ


昨日はじじの病院にも行ったよ
tJZxVmWIczP9OKn1415780083_1415780168 1


ばばのとこでは、大好きな食パンをもらったんだ♪
c_9HO93Z_W3561J1415780220_1415780259 1


ご近所さんから、せこがにをもらったって~
ねえねが喜んで食べてたよ
dR4gCYC_iyRIFP11415780363_1415780472 1


おいらもちょこっともらったよ
かにっておいしいんだね♡
v6JVW5fQt1XaFUc1415780546_1415780784 1


もうちょっとほしくて、テーブルのまわりで待ってたんだけど、
たくさんはあげれないよってママが・・・
DSC04673 (2)

DSC04678 (2)


もらえないから、ふて寝してやったんだ
DSC04682 (2)


さっきねえねを塾に送ってきたよ
ぐりぐりむぎゅーされちゃった
ayyexyDkTOY5aJ21415779971_1415780035 1
ちょっとくるしいんだど・・・


それじゃ、パパお仕事がんばってね
DSC04698.jpg




2014111218055615f.jpg from BRD
 (ドイツ連邦共和国
   Bundesrepublik Deutschland ブンデスレプブリーク ドイチュランド 略称 BRD)

20141112173238a32.jpg

お風呂はシャワーしかないんだね
ま、おいらはつからないからいいんだけどね
20141112173237046.jpg

わぁ!おいらの大好きな、チーズやハムだ♡
でもパパは、日本食ラブだから、食事がしんどいんだね~
20141112173235ef3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月12日(水)21:29 [編集]
No title 
マロンくんのケージ、ふっかふかだね!
温かそうで良いね♪

セコガニ、おいしいよね!
旦那様が釣りに行く浜坂で、セコガニをよく
買うのですが、茹で汁とほぐした身で炊き込みご飯も
おいしいですよ♡
カニって、おいしすぎて無言になるのが、面白いですよね。(笑)

最後の、「お仕事頑張って」の写真。
本当に思ってる?(笑)
うちのぼんと同じ顔してて、ついつい聞きたくなっちゃった。(笑)
  • 嫁ちゃん
  • URL
  • 2014年11月13日(木)00:09 [編集]
嫁ちゃんさん♡ 
セコガニの炊き込みご飯ですと!!
おいしそーー(≧▽≦)♡
あの、うち、かに家でゆでたことないっす('Д')
すごい嫁ちゃんさん!!

あ、ぼんちゃんもこんな顔します!?
ふふっ・・・ホントにって聞きますーー(≧▽≦)!?
きゃはっ♡

二週間ドイツ出張で、お弁当作らないで言いですーー(∩´∀`)∩♡
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)16:36 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

