

▲このページのトップへ戻る

夜の梅田♪

☆ママネタですm(_ _)m☆


先日、大学時代の女子会♡がありました♪( ´▽`)
nE6AXdcPdDauEKz1415511351_1415511669 1


久しぶりの夜の梅田〜
sPZ2hgQFENh0eJn1415711099_1415711233.jpg



この日は、グランフロント、ウメキタフロア♪

DSC04585 (2)


女子5人飲み♡
taD814IOqJGujWh1415511873_1415511902 1

wjJNQRczphSrjDo1415511959_1415512043 1

DSC04553 (2)

DSC04563 (2)
こういうビンがグラスになってるの
雑誌で見たわ〜


ここグランフロントのウメキタフロアには、
たくさんのお店が入ってます。
DSC04569 (2)

lHJj2_B5TFUEToU1415512100_1415512136 1

巷で有名な、近大マグロのお店。
このお店、ランチタイムに見た時は、
オープン前から長蛇の列で、オープン前に完売!?してました(^◇^;)
G3jlXsk1hU1kj2y1415514191_1415514490 1
冷凍されていない養殖マグロ、
あたしも一度は食べてみたいな〜


このフロアにはお店の外にもテーブル席があります。
gkiwDRlMYub8sef1415512327_1415512338 1

dWd48OXI3WT2Suo1415512195_1415512212 1

写真のような席の他に、お洒落なペア席や、
初めに載せた、大きなテーブル席などがあり
各お店で注文支払いを済ませ、
自分のテーブル番号を伝えるとデリバリーしてくれます。
DSC04594.jpg

まだ飲みたい人は飲んだり、各自食べたいものを買って来て、
おしゃべりの続きをします♪
DSC04589 (2)
あたしは、車で行ってたので飲めないし
デザート♡

梅田は、いいお店でも場所によっては、ビルが近かったりで
あまり夜景を見ながらっていうトコが以前は少なかった気がしますが、
JR大阪駅北側にグランフロントなどができてから、
少し景色が変わって来て、いい感じです♪


私たちのデリバリー席からは、
空中庭園のあるスカイビル側の夜景が楽しめました♪
ErFCFbTMel9iRLg1415709601_1415710013 1


スカイビルは大阪の凱旋門と言われてるとかいないとか( *´艸`)
見えなくもないが・・・⦅写真お借りしましたm(__)m⦆
375px-Umeda_Sky_building 1


・・・と、オチはありませんが(;'∀')
久しぶりに夜の女子会を楽しんだのでありました(≧▽≦)♪


☆ママネタを最後まで読んでくださり
  ありがとうございます♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

