

▲このページのトップへ戻る

ムーチョだって!!

  • 2014年11月08日(土)
  • 日常
大好きなスナック菓子『カラムーチョ』( ̄▽ ̄)♪

なんとコンビニで、からくない『ムーチョ』発見(゚∀゚)
2014110723493250b.jpg
ふふっ・・・食べるの楽しみ~♡



そういえば、最近変わったお菓子よく見かけるなぁ

ラー油ラムネ
20141107235940ff0.jpg
はい。一口で終了~(*ノωノ)


ハッピーターンアイス
201411072359476ea.jpg
なぜわざわざアイスに・・・
どっかの人のマネで、スナックのハッピーターンを食べてハッピーターンアイスを食べてみる、を実践。
・・・ただのバニラアイスになる・・・チーン(´-ω-`)


わたくし、まずいだろうと思っても食べてみたいタイプ(≧▽≦)!!


最後に今日のマロンさんのおねむ顔~
2014110723492746e.jpg
20141107234932709.jpg
一日寝て終わった金曜でした(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
辛くないカラム~チョは食べてみた~い♪
でもでも!ラー油風ラムネ・・・。まずそ~(>Д<)
ラー油の味強い?
変わった味のモノって試してみたいけど勇気いるよね~。
でも買う時って失敗を前提に買っちゃう(^^;)

マロン君のバナーできたんですね(^^)
ポチリ・・っと♪
  • キャミソール
  • URL
  • 2014年11月08日(土)06:48 [編集]
No title 
ふふっ( *´艸`)
ラー油ラムネ・・・
そう。ラー油にラムネ・・・(@_@)

勇気しぼって買って、ほぼ失敗です(≧▽≦)

バナー作ってみました♪
ポチリありがとうございます♪

しかしブログはなかなか、根気もいりますね(;^ω^)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月09日(日)01:18 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

