

▲このページのトップへ戻る

スーパーミラクルムーン!?

  • 2014年11月06日(木)
  • 日常
ぼんblogの旦那様いわく
昨日は、171年に一度のスーパーミラクルムーンだとか!!
(嫁ちゃんさんによると、旦那様が盛ってた( *´艸`)らしく
 実際は、ミラクルムーンなんだって(*´ω`*))


一日ずれても、せっかくなんで見ておこう~
rfzIQ_EPP5gRHvM1415264699_1415264776 1
さすが、Nikon COOLPIX P600ちゃん♡
よく撮れてる~( ̄▽ ̄)♪




今日はじじのお見舞い~
マロンも一緒に(^^♪
20141106180341496.jpg



実家では、おやつくれたり散歩したりできたけど、
今は闘病中のため、
あんまりなでくりまわしたりできません・・・
(抗がん剤治療中なんで、免疫力が落ちてます~)
20141106182431ed3.jpg

20141106180345281.jpg
でも、マロンもだいぶ、病院でのじじとの接し方に慣れてきて、
実家でのように、激しい催促などはしません。

わんこでも、ちゃんと状況がわかるんだなぁと
いつも感心しちゃいます♡


我が家にマロンが来てくれて、早2年。
我が家でも、もちろん大切な家族の一員ですが、
じじやばばにとっても、とてもいい存在になってくれてるなと思う、
今日この頃です(*'ω'*)


 ☆嫁ちゃんさん♡勝手にネタいただきました(≧▽≦)!!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
あぁーー!!!
我が家のネタで、我が家よりきれいな写真
載せてるー!!!ヽ(`Д´)ノ
って怒りたいけど、こんなにきれいなのかぁ…。(´д`*) 
お月さんが、こんなにきれいに撮れたら楽しいね!

じじさん、早く良くなるといいね!
私の身近でも、抗がん剤治療を受けて、元気になっている人が
いっぱいいるので(年齢問わず)、じじさんも早くマロン君と
楽しく触れ合えるといいね!

  • 嫁ちゃん
  • URL
  • 2014年11月06日(木)23:27 [編集]
No title 
きゃはっ!もうばれちゃった~(≧▽≦)
Nikonやってくれます♪ 60倍!!

ありがとうございます♪
かれこれ入退院繰り返して5年半戦ってます(*'ω'*)

マロンさん、まさにドッグセラピー(*´▽`*)してくれてます♡

今日、病院で小さな四重奏のコンサートがあったらしく
父はその人達と最後に写真を撮ったんだと。
『自分がこの時いた証』だと言ってました。
このブログに、ばばはたまに登場してましたが、
じじは闘病中だし・・・と、載せてなかったんですが、
父の今日の言葉で、
このブログに登場してもらうのも、
一つの証になるかなと(*^^*)
すんませーん、しんみり書いちゃった(;・∀・)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月06日(木)23:58 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

