

▲このページのトップへ戻る

すっぽんの鼻\(◎o◎)/!

  • 2014年11月06日(木)
  • 日常
マロンさん、たまに自宅トリミング断念すると、
出身ショップに里帰りします(;^ω^)
(断念とは、やろうと思ってたら時間がなくなった・・・など・・・(;'∀'))
20141105080105fd6.jpg



こちらは、店員さんのおっきなわんちゃんたちが、
店内にたくさんいて・・・
2014110508093545b.jpg
だいたいこのように寝てます♡





ショップの中では、ほかのわんちゃんから逃げまくるマロンですが、
お姉さんは大好き♡
201411060139071fa.jpg
たっぷり甘えちゃいます( *´艸`)



マロパパと順番待ち~
201411060147589dd.jpg





はい、トリミングスタート☆
マロンさん顔まじっすね~(;'∀')
20141105081353526.jpg




と、前にある水槽に目をやると・・・


あら、すっぽんさん♪
20141105080235fe9.jpg

気持ちよさそうに泳いでる~( ̄▽ ̄)♪
201411050802326ca.jpg


ん?
20141105080236ffc.jpg
んん?
2014110508023027b.jpg
  

・・・!!



鼻の穴でか(◎_◎;)!!
20141105080928d2a.jpg



いやぁ~はじめてすっぽんの鼻みたわぁ(*'ω'*)
当たり前やけど、鼻あるんや~。
ストローくっつけたみたい( *´艸`)



さてその頃マロンさんはというと・・・

頑張っておりました(*´ω`*)
20141106014756723.jpg
20141106014752640.jpg
2014110601475565b.jpg
爪切り、足回りカット、肛門絞り、おしりまわりカット、
今回は、マロパパとねえねは嫌がるけど、
おひげもカットしてもらいました♪

すっきり~( ̄▽ ̄)♪

しめて3300円なりー☆

次は毎月の病院の時に切ってもらわなくちゃ(*^^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

ここって新御からみえる桃山台のことですよね?

仕事中に車で通って気になるショップだったんですが、新御走ってるので寄るに寄れず仕舞いだったんですよね…

マロンちゃん、ここの出身だったんですね!

今度、行ってみよ。
  • ごりご13
  • URL
  • 2014年11月06日(木)19:47 [編集]
ごりご13さん♪ 
正解~(^O^)/

我が家こっから10分ぐらいです♪

みんな存在は知ってるけど・・・という、
場所ですね(≧▽≦)

バーニーズちゃんとかごろごろいるので、
うはうはです( *´艸`)

今、キャバちゃんも二人いたかな♡
一人は6万台にまでなっちゃってるけど(;^ω^)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月06日(木)23:45 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

