

▲このページのトップへ戻る

たまに行く素敵なところ♡

  • 2014年11月02日(日)
  • 日常
兵庫県の篠山に我が家お気に入りのカフェ♡があります♪

家から1時間ちょっとかかるので、
すぐ行こっ!!で、行ける距離ではないのですが、
いいお天気の時には行きたくなる場所♪

J,s hill GARDEN cafe
20141102004127ed4.jpg
(ドッグカフェではありませんが、
 ワンちゃんと一緒に利用できます☆)



山奥の一軒家、オーナーがデザインされた、
素敵なB&Bとカフェ。
20141102004127141.jpg
広々した芝生のお庭♪
イングリッシュガーデン♪


看板犬ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアの母娘、
チーズちゃん&クラブちゃん。⦅お写真お借りしましたm(__)m⦆
201411020200401e2.jpg
たまにお庭に出てきます♪ので
たまに会えます♡
でも、母チーズちゃんは、この夏お星さまに・・・

 
お店の中も、吹き抜けの天井、
大きな窓があり素敵です♡⦅お写真お借りしましたm(__)m⦆
2014110202021158b.jpg
(ウェディングパーティーもできるようで、
 多分その時のお写真かな?)



店内も、テラスもわんちゃんOKですが、
マロンはわんちゃん苦手なので、
お庭にある離れたお席で・・・
20141102011627ac0.jpg


もちろんマロパパのおひざ♡
20141102011622c6c.jpg
マロンさん耳毛バクハツ~( *´艸`)




メニューはオリジナルカレーやドリア、
クラブハウスサンドなど美味しいお食事がいろいろ♪



でもマロママのお気に入りは、
ワッフル♡
201411020039437af.jpg
ワッフルも甘い系とお食事系があるので、
この日は生ハムサラダ付を( ̄▽ ̄)


はぁ~♡こういうまったりとした時間好き~♡



お茶を飲んだり、お庭で遊んだり、写真撮ったり♪
201411020116207b7.jpg



この夏、わんちゃん用の
パラソル付チェアーが増えていて
みなさんわんちゃん頑張って座らせて
お写真タイムしてましたよ♪
20141102003720107.jpg
マロンはソファーが好きだからか、嫌がることもなく
我が家の自分のソファーのように
くつろいでいました(*´▽`*)


この写真の時は九月の半ばでまだまだ暑く、
ハヒハヒになってきたので、帰路につきました。
20141102011625388.jpg


あ~この三連休に行きたいなぁ~♡
しかしマロン地方は雨、曇り・・・


   ☆本日は過去画像で、我が家のお気に入りを
     紹介しました(*´ω`)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
すごい洒落乙なレストランですなぁ〜
アルプスの少女ハイジが出てきそうなロケーションで
こりゃぁー 1時間掛けても行きたくなりますな〜
近くだったら 是非ご一緒したかったです
  • きなこじじい
  • URL
  • 2014年11月02日(日)06:39 [編集]
きなこじじいさん♪ 
こんばんは(^O^)

ステキでしょ~♡
木々の声が聞こえて~♪って感じの場所です(≧▽≦)

関西に来られた時には是非行きましょう(*´▽`*)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年11月02日(日)22:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月02日(日)23:09 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

