

▲このページのトップへ戻る

また、おトイレ事情です・・・

  • 2014年10月27日(月)
  • 日常
うちのマロンさん、
おちっこは、100%パーフェクト(*^^)v
ちゃんと、ケージのおトイレに行ってくれます♡
DSCN1584.jpg




が、しかし・・・




たった今、おトイレでおちっこしたのに、

なぜ、わざわざ外に出てうんPするんですか!?




・・・(;´Д`)




いやいや、そのまま中でしてくれたら・・・
DSCN1620.jpg





マロンさんはローリングうんP派で、
激しく!!まわりまくりたいからなのか・・・
DSCN1634.jpg
人間なら目が回るほどの、高速回転!!




本犬も回るのに疲れ、給水タイム(;^ω^)
DSCN1654.jpg





そして、時が来たら、外にひいてあるシートからずれて、
うんPをするのでした・・・(-ω-)・・・
DSCN1648.jpg
マロンさん、あと2歩前へ・・・(*_*;

   ☆ケージのおトイレの扉は閉めれるんですが、
    それはそれで、中でまわりまくると次々ふんじゃったりするし・・・です(;・∀・)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

