

▲このページのトップへ戻る

夜のお茶事情(*'ω'*)

今夜は、うっすい三日月さんやなぁと思って空を見上げ、
19時頃には写真が撮れるお天気だったけど・・・
DSCN1675.jpg



20時すぎから、雨のマロン地方。

マロンさん、雷嫌いで、玄関や洗面所に隠れに行きます(;・∀・)



只今、マロンママのおひざに退避中~
y80p3f3gWmqWJST1414334218_1414334341 1








今夜は晩御飯をお家で食べたあと、
近くのスタバへ♪
DSCN1682.jpg
北摂は、夜、わんこOKのカフェほとんどなく、
スタバのテラスぐらいかなぁ~



まだ、今の季節は外でもいいけど、
冬場は寒い~(*_*)




カフェなどでは、だいたいパパのおひざで、
何かもらえるか、テーブルの上を見つめます( *´艸`)
vENnOVklhtZCTKi1414332666_1414332777 1





ひとしきり飲んだり食べたりしたら、
テーブルの下やまわりをクンクンタイム♪
DSCN1706.jpg


DSCN1714.jpg




実家に7歳のキャバちゃんがいるというお姉さん♡が、
なでなでしてくれました♪
1RXzd_758XjPdOV1414333258_1414333387 1




この後、夜のお散歩をしたい気分のマロママでしたが、
マロパパが眠そうなので、帰りました~



帰って早く寝るのかと思いきや・・・

バイオハザード最後まで観てるやんー\(◎o◎)/




☆覚書   10月25日 狂犬病予防接種 済み


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

