

▲このページのトップへ戻る

『ひも』好きですよね?

  • 2014年10月26日(日)
  • 日常
マロンパパが芝刈りに行っちゃって、
ANNCOさんのBOSSさん風に書いてみました( *´艸`)⦆
お出かけのない週末・・・
20141025234503f74.jpg
ま、平日もにたような暇ぷーですが・・・(;^ω^)





ソファーに転がってると、マロンさんがのってきて、
20141025234506e9f.jpg
マロンママのユニクロパーカーのひもを見つけました。

20141025234506827.jpg
カミカミモードに突入!!





201410252345086d0.jpg
幸せそうにかんでます♪


キャバちゃんブログでよく目にしますが、
かみごたえのある『ひも』好きですよね~♡
チャリ男さんがよくしてるような♪

かんでる幸せそうな顔、大好きです(*´▽`*)



ひとしきりかんで満足♪
20141025234546b5d.jpg

ひも、べちょべちょやけど、ね・・・(;'∀')




BOSSさん風芝刈り→ゴルフです( *´艸`)


☆さっき、やっと書き上げたブログが消えました・・・
  魂ぬけちゃいますよね・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

