

▲このページのトップへ戻る

マロンさんの実家での過ごし方

  • 2014年10月25日(土)
  • 日常
まず、ねえねにドアを開けてもらって、
ダッシュで中に入ります!
DSC04416.jpg





さっそく今日は何がもらえそうか、台所のばばを偵察~
DSC04450.jpg






大好きな食パンをちょこっともらって
ごきげんさん(^^♪
nwmJhfzJrCpf9Gs1414159734_1414159846 1





マロンさん、実家では寝る以外、ほとんど台所の番人~( *´艸`)
DSC04439.jpg

DSC04424.jpg





ばばが台所にいるかぎり、
監視の目は光ってます・・・(;'∀')
XvLPdwk5RETyWme1414163658_1414163695 1







さてさて、おトイレ事情ですが、
実家でもおちっこは、パーフェクトにできています♪
NkANtjT_v9K9sIN1414163739_1414163820 1

ちゃんとできたね~♪なんて、ほめてもらったりして♡




が、しかし・・・嵐は突然やってくるんです・・・



いつもと違うモノは食べてないと思うんですが、





レアうんPをまきちらしました~(;゚Д゚)!!




マロンさんは、うんPのときは、くるくる派なんで、

うんPを360度、ふっとばしながらやってくれます(;'∀')



それが、レアな日には・・・



もちろん写真撮ってる場合じゃないぐらいの、
大変な現場になっておりました(/ω\)




そおして、何事もなかったかのように、
ばばが、リビングの方に来て落ち着くと、
マロンさんも、まったりソファーでくつろいで、
一日は終わってゆくのです・・・ 
vRA544X2H4XfaCz1414162065_1414162257 1
いいんですけどね・・・(*´ω`)





☆サムネイル?の設定が、かえたつもりはないのですがうまくいかず、
  小さくなりっぱなしで、手こずりました(*_*;
  また突然できなくなるかもです・・・PC難しい・・・
  (自分の覚書  サムネイル536×400か400×300)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マロンさん可愛いですね
きなこは家でうんkする時は 勝手口の土間でするんです
だから毎回まき散らしてるって感じですね(笑

毎晩の歯みがき等のケア偉いです 是非続けて下さい
きなこも涙焼けに悩まされてます、お互い頑張りましょう

リンク貼ってくださり ありがとうございました
  • きなこじじい
  • URL
  • 2014年10月25日(土)00:57 [編集]
 
ローリングうんPですか…
ANNCOさんも得意技です!

レアなのを広範囲に散布されると回収と掃除が大変ですよね…


うちは640×480で画像アップしてますよ。
  • ごりご13
  • URL
  • 2014年10月25日(土)10:20 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

