

▲このページのトップへ戻る

マロンさん、日々のお手入れ☆

  • 2014年10月24日(金)
  • 日常
毎晩、マロンさんをきれいきれいするのは、
マロンパパです。


まず、お目めをふきふき。
201410232320198c9.jpg
マロンは生まれつき涙腺が鼻に抜けずつまっているので、
涙があふれちゃいます。


ティッシュでふくだけでは、かぴかぴになっちゃうので、
ローションを含ませたので拭いてから、
乾いたので拭きます。



お次は、はみがき・・・ちょっと苦手?
じたばたしてる・・・(;^ω^)
201410232320262e6.jpg

2014102323202247d.jpg



歯ブラシのあとは、歯みがきシートでふきふきも忘れずにね。
20141023232153600.jpg



そして、キャバちゃんの、美しい♡髪の毛をとかします(*´▽`*)
耳毛~
2014102323220578a.jpg
脇~
20141023232202b9e.jpg
体全体をといて~



はい☆できあがり♪
いつも、ブラッシングのあとは、とろけるようで( *´艸`)
脱力放心状態です~♡
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
???
  ↓
  ↓  
  ↓
201410240229561be.jpg
・・・どうしたのでしょう・・・?
なぜ、この画像だけちぃっちゃいの・・・(*_*;・・・









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

