スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

便乗させていただきますm(__)m

  • 2014年10月23日(木)
  • 日常
Romane blogさんや、キャバリアきなこの微熱さんで、
変身している、キャバひつじ♡



Romaneちゃんや、きなこさんのかわゆいこと~(*´▽`*)



うちもたしか、あったような・・・



ありました!!!マロンさんのはじめての冬服だったかな?
DSC04371.jpg




わぁ~ちっちゃ・・・(;^ω^)大きくなったね~
ってか、かたまってるし・・・ひつじというか・・・
うちは、うさぎ??
DSC04380.jpg



☆画像が暗いけど、明るくするやり方わかりません・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
紹介してくださってありがと~(*´ω`*)
マロン君のはちっちゃい時に着てた“ひつじ”なんですね。
さすがにもう入らなさそう。
でもこの上で寝たらふかふかして気持ちよさそう♪・・
・・・だけど、それもちっちゃそうですね~。

※パソコン、ハマると面白いですよね♪
  • キャミソール
  • URL
  • 2014年10月23日(木)16:43 [編集]
No title 
はいらないのを、ねえねに無理やり
着せられてました(;^ω^)

はいっ♡
パソコンかなりおもしろい!!ですが、
夢中になりすぎて、
肩こりまくりです(;'∀')
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年10月24日(金)01:56 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

