

▲このページのトップへ戻る

かわいい寝顔と・・・!?

  • 2014年10月22日(水)
  • 日常
はぁ~かわゆい寝顔(*´▽`*)
キャバちゃんの寝顔、癒されますよね~♡
20141022141959827.jpg



・・・と思いきや・・・



怖っ(゚Д゚)ノ!!
130819_142437 白目
白目!!



こちらも・・・
2014102214221216e.jpg
はい。  へそ天&白目(;'∀')!!



これなんて開放感ありすぎっ!!(≧▽≦)
201410221426562d9.jpg



キャバちゃんってかわいいのに、なんで寝るとこうなるんだろ・・・(;^ω^)
リラックスして寝てくれてるんなら、うれしいんですけどね♪



最後にかわゆい♡寝起きのお顔~
20141022153418f55.jpg
は~(*´▽`*)かわゆい~♡




☆☆☆パソコンで、画像編集などが、ちょっぴりできるようになったのがうれしすぎて
     ブログの画像編集しまくって、肩がちがちになりました(*_*;
     一つのブログ書くのに、何時間かかることか・・・(;・∀・)








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キャバってすんごく可愛いのに、時々ぶちゃいくなんですよね~(^^;)
そのギャップがいいのかなぁ?
ウチは眠い時の顔はほぼ100%NG顔です(。。;)
でもどんな顔でもぜ~んぶ可愛いですよね♪

最後のマロンちゃんも( *´艸`)e-266
うらめしや~のお手々も萌えポイントですねe-343
  • キャミソール
  • URL
  • 2014年10月22日(水)18:04 [編集]
キャミソールさん♡ 
ホント、一つ一つがかわいくて(*´▽`*)
ぶちゃくっても・・・ね~( *´艸`)♡

おてての動きとかも、はい♡たまりませ~ん!!!

リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます♪
貼ってくださってありがとうございます(^^♪

あの、Romaneちゃんブログにコメント書こうとしたら・・・
なぜだか、うまくできません・・・
この場で、お礼させていただいてすみませんm(__)m

ああ、基本的なことができない・・・
日々パソコン勉強中です!!
今まで通販専門でパソコンさわってたもんで(≧▽≦)

  • マロンママ
  • URL
  • 2014年10月22日(水)19:38 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

