

▲このページのトップへ戻る

実家の過ごし方♪と・・・トイレ事情(;^ω^)その②

  • 2014年10月21日(火)
  • 日常
実家に行くと、ばばがなんかくれます。

真剣な眼差しですね~
1UTYOy4M9fOmouH1413896791_1413896888 1
はい。おキャベツです♡


当然がっつきます。一瞬です(;^ω^)
DSC04303.jpg



ほかに何かもらえるモノがないか、頑張ってのぞいてますね~( *´艸`)
y5bWRq8Mhax0YZe1413897289_1413897887 1


で、ひととおり、食べるモノをもらったら・・・寝ます。
でね、マロンさん、あなたがここに来るようになってから
   同じ場所におトイレありますよね??
20141021223905650.jpg
・・・ふと気付くとマロンさんがいないので、探していたら・・・


隣の和室でうんPしてました~Σ(・ω・ノ)ノ!
電気もついてない和室で、こっそりと・・・
びっくりしすぎて、写真におさめるのも忘れるぐらいでした(ーー;)


畳って、拭けばふくほど、うんPが埋め込まれていくんだなぁ~
そう、レアでした・・・
2014102122592096d.jpg
いや、良くない・・・と、思う・・・(*_*;


そのあと、ご機嫌に夜の散歩に行って
マロンさんの一日はおわるのでした☆
NGh5GFNZiHZfvpU1413900143_1413900351 1









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マロがよく見えます。
うれしいですな。
寝ます。
おやすみなさい。
  • マロンパパ
  • URL
  • 2014年10月21日(火)23:55 [編集]
 
喜んでもらえてうれしゅうございます♪
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年10月22日(水)15:50 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

