スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マロンブログに使うモノたち(*'ω'*)

マロンを写すのに、iPadminiやNikon COOLPIX P600を使っています☆
IMG_1556 カメラ
そして、パソコンはVAIOで、Windows8が入ってるモノなんですが・・・
ブログを見てくださってるかたは、お分かりだと思いますが
えぇ・・・ほぼ使いこなせていません・・・(/ω\)

しかし!!なんとか、マロンさんの日常を
ブログに載せたいと、日々奮闘していきたいと思いますm(__)m
どうぞ、お付き合いくださいませ♡


先ほど、ねえねとじゃれてましたが、すんごい顔!!( *´艸`)
dVQ3iv4HaHNxoel1413814212_1413814275 1
こうみえて、喜んでます(≧▽≦)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
デジイチ羨ましい!!!

ANNCOさんはiPhone一丁でBlogしてます。

BIG BOSSに『デジイチ欲しい』って言ったら
『いらん!掃除機か洗濯機が先や!』って言われました…

いつかこっそり買ってやろうと思ってます。
  • ごりご13
  • URL
  • 2014年10月22日(水)19:16 [編集]
ごりご13さん♡ 
二つコメントありがとうございます♪


おトイレお仲間うれしいです(≧▽≦)

なんとか頑張りましょうね♪うち、おいていかれそうやけど(;'∀')

ふふっ見ましたよ~端っこのコルクマット、少しめくれてるから
よく洗うんだろうなぁと思っとりましたっ!!

うちも、取り外して洗えるのに替えなきゃ・・・と思いつつ
また汚れるから・・と、そのままで(*_*;
不衛生やから、まじ替えなきゃやばいっす!!!


BIG BOSSさんが、お買い物とめてくださるんですね( *´艸`)
うちは・・・あたしが勝手に買ってきて、しかられてます~(;^ω^)

でもね、言いわけですが、あたしガラケーなんです!!

スマホの小さい画面、目もしんどいし肩もこるんで・・・(*_*;

iPhoneですごく上手にとってらっしゃいますね♪

でもでも、このNikonやばいっすよ~!なんと望遠60倍!!!
で、レンズ取り外しのものより、むっちゃお手頃です♡
連写もやばいーーー!!!(≧▽≦) 
  ・・・・悪魔のささやきでした・・・ふふふっ・・・(*´з`)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年10月22日(水)19:57 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

