

▲このページのトップへ戻る

ドッグラン♪とカフェ その②

  • 2014年10月17日(金)
  • 日常
こちらのドッグランは、
平日は貸し切り状態の時があり・・・
マロンさんにはラッキー♪

なぜなら・・・
マロンは超!!わんこさんが苦手なんです(*ノωノ)

誰もいないので、見てください!弾んでます(≧▽≦)♪♪
20141017184058c06.jpg


飛行犬だって撮れちゃいました(≧▽≦)
DSCN0726.jpg
後姿ですが・・・( *´艸`)


ボールだっておいかけちゃいます♪
DSCN0735.jpg
持ってきてはくれませんが・・・(;´∀`)


しばらくして、わんこちゃんが来ました☆
ご挨拶しにきてくれるのですが・・・
しっぽ下がりぎみで・・・逃げ・・・てます(;^ω^)
DSCN0770.jpg


とても人なつっこい、シーズーのレオ君♡
DSCN0800.jpg
しかしマロンさん、どうしたらいいかわからず
困惑顔(;'∀')


レオ君のガールフレンド、ヨークシャーテリアのビッキーちゃん♡
DSCN0826.jpg
ラブラブです~(*´▽`*)
仲良しのお友達がいるのはいいですね♪


その後マロンは出口の門番になったので
おしまいにしました(*´ω`*)
DSCN0824.jpg
そう、マロンさんは 【ドッグ走ラン】(ドッグはしらない)と
言われるほどのお方なので、
もうよくなったら、出入口に待機してしまうのでした~( *´艸`)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
怖がらせてごめんね。でもまた遊ぼうね、
  • レオ
  • URL
  • 2014年10月18日(土)10:30 [編集]
レオくんお母さんへ♡ 
見てくださってありがとうございます(^∇^)!
遊んでくださって、ありがとうございました♪
せっかくレオくん遊びにさそってくれてるのに
びびりですみません;^_^A
また、お会いできたら少しずつなれるかもです♪( ´▽`)
ビッキーちゃんとのラブラブが、
ホントうらやましいです♪あこがれる〜(≧∇≦)
  • マロンママ
  • URL
  • 2014年10月18日(土)23:21 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

