

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑳ハチ公とマロンさん(^^♪

渋谷といえば、ハチ公ですー(*^▽^*)



はいっ!!ハチ公とパチリ!!
201505171410316fd.jpg



ハチ公の前は、人だかりでしたー(*´▽`*)

正面は並んでたから(;^ω^)横からでしたが、
はーっこれで渋谷も制覇(≧▽≦)!!



201505171410338e5.jpg



ということで、いよいよ帰路につく時間~



あ、ハチ公改札なんてのもありました☆
20150517141121b28.jpg



さとちゃんとも、しばらくバイバイ(@^^)/~~~
20150517141120544.jpg



今度会うのは夏ごろかなー
2015051714105898e.jpg





そして、この時からマロンさんに異変が・・・((+_+))

マロンさん、おトイレはお家のトイレ派なんです。
お泊りや、外出の時は、いつもトイレごと持ち歩いてます(;^ω^)

おしっこだけなら、トイレシートを置いてできたりもするんですが、
うんPが・・・

行き慣れたスキーのペンションなら、なんとかできるようになってるんですが、
日帰りお出かけなら、ほぼ外でできなくて。

今回は金曜夕方から出かけて、金曜朝はお家でしてるんですが、
土曜日夜にちょろっとできただけだから、
たまってたんでしょうね(*´ω`)
でも、できないし&もらうちちゃうのもダメと思ってるのか・・・

ハチ公のとこで、マロンカートにうんPがちょっと漏れてて。

いっそのこと、カートでおもらししちゃえるぐらいならいいんだけど、
できないんでしょうね(*_*;

街中の人混みとかじゃ、絶対無理なんで、
ホテルの駐車場に急いで帰ったわけです(ノД`)・゜・。

地下駐車場の車の後ろに、おトイレ置いてあげたら
なんとか一回分はでたかんじなんですが、
一日、2、3回はするから、まだまだ溜まってかんじ・・・

我が家の家族のなって二年半、ずっと外ではしなくて。
今までは、慣れたとこか、日帰り、一泊ならなんとかなってたんですが、
今後、また同じようなことになったらどうしたらいいものかと・・・

かわいそうなことしちゃいました・・・



あ、今は元気な日常に戻っていつも通りです(*´▽`*)
つい先ほどのまろんさん♪
まいうー( ̄▽ ̄)
DSCN3192.jpg







そんなこんなで、帰路につきます☆
次回で東京旅行最終回!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
どうぞ最後まで見届けてね♡




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは、おちゃしです。
LINEスタンプ購入のコメント、本当にありがとうございました。
例によって更新をサボっていたので、コメントに全く気が付かず…(謝)
本当に失礼な事してしまってごめんなさい。
そしてスタンプ購入して戴いて本当にありがとうございます。
スタンプは是非マロンちゃんだと思ってたくさんお使いください。

ご家族で東京に行って来たんですね(うらやましい…)
少し体調を崩したみたいですが、直ぐに回復して良かったですね。
ウチのルナも数年前、東京で体調を崩して入院する事になってしまった
ので、暑さとか人混みとか本当に気を使います。
これから暑くなる季節、気を付けながらもわんこ生活を楽しみましょうね。

それからリンクはご自由にしてください。
また遊びに来まーす♪
  • おちゃし
  • URL
  • 2015年05月19日(火)12:30 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

