

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へいく(*^-^*)!その⑲ マロンさん渋谷のど真ん中へ!!⁂

外国人観光客さんの、東京で行ってみたい場所

1位 浅草寺
2位 渋谷のスクランブル交差点


だそうです。


20150516212714a0d.jpg




てなわけで、ゆかりの地から、渋谷駅を目指して歩く~



スペイン坂 東京って坂多いんですね~(*‘∀‘)
201505162208089f9.jpg





渋谷センター街201505162146294da.jpg




ひやぁ、やっぱり人多いっすねー(;^ω^)



で、やってきました、スクランブル交差点。
多い時には1回で3000人もの人が、いっせいにわたるとかΣ(・ω・ノ)ノ!



20150516211341441.jpg
(画像お借りしました)



わあ、ここが、テレビやドラマでよく見る場所やねー('ω')ノ
ねえねも、バイオハザードとかで見て知ってて、おおってゆってた( *´艸`)



ほうほう、109とか~
20150516213610b3e.jpg



自撮り棒で写真撮ってる外人さんとかー
20150516213535b51.jpg



あたりまえだけど、信号が変わるとあれだけ歩いてた人が、
次は車になってー・・・


大阪じゃあ、信号変わっても、まだ走ってたりするから・・・( ̄▽ ̄)
そういえば、テレビで、歩行者の青になる前のフライングも、大阪多かったな(;'∀')




t_acuDKXVwyzobh1431780597_1431780612.jpg

20150516213543f04.jpg


我ながら、信号わたりながら自撮りしてる自分に、
今、見なおしてびっくり(*ノωノ)




次は〆に、ハチ公と写真だよー(*^▽^*)
そして、マロンさんに異変がΣ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
もうちょっとだから~(;^ω^)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月17日(日)03:05 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

