

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へいく!! その⑱ マロママゆかりの地へ

さて、いよいよ東京旅行も終盤です!!



マロママ友に、長っ!!多っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!といわれたけど、
書きだしたらやめられない・・・(*‘∀‘)





渋谷のとある場所に、マロママ母方の遠ーいご先祖様(直系じゃないけど)ゆかりの地があります。


20150515223658d4a.jpg



自分の家の事って、ひいおじいちゃんぐらいまでしか把握してないけど、
おばあちゃんとか、いなくなって、両親も年老いてくると、
ある程度知っておかないと、もう誰にも聞けなくなって
わかんなくなっちゃいますよねー。



お兄ちゃんは、そこそこ知っていて、
今回、渋谷も行くので、初めて行ってみました。



201505152237033a5.jpg



ま、だから?って感じですが(;^ω^)、こういう時じゃないと
わざわざ行かないし、ねえねにも、いい機会だったかな☆



20150515223702f9c.jpg





次は、外国人観光客が、2番目に行きたい場所、
渋谷のスクランブル交差点がでまーす( ̄▽ ̄)
そういえば、1番目ってどこだったかな??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
もうちょっとお付き合いくださいませ♡
ぽちっ励みになります!!ありがとうございます\(^o^)/



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月16日(土)00:12 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

