

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑰ わんこOK!オ・タン・ジャディス♡

ランチにやってきたのは、渋谷にあるフランスのガレット屋さん


オ・タン・ジャディス
20150515004324826.jpg



あんらまー、渋谷とは思えない、突然静かな路地裏に・・・



20150515083505e0c.jpg




ステキステキ~(´▽`*)



20150515083506bba.jpg




お兄ちゃんの外見とは合わない、こんな素敵なお店知ってたんや~(∩´∀`)∩
ちょっと意外な発見をしつつ、お店に入りましょうかね~♪



お店は、建物の地下1階になります。



どれどれー



201505150044202bf.jpg



おおっ♡フランスの田舎風かしらん♪



そして、このお店、テラス席、わんこOKなんですー(*^▽^*)♪♪♪



えっと、テラスへわんこはどうやって?
え?抱っこしたままお店の中つっきっていいの??



ちょっと食べてる人にすみませーんってな感じで、店内を抜けると、




わーお♪良い感じー\(^o^)/



20150515004424107.jpg



わんこ同伴は、我が家だけでした。
お昼を少し過ぎた時間だったので、すいてたー♪



ご飯系ガレット、セットや単品などから選んでー
デザートは、甘い系のクレープらしい♡



2015051508441691b.jpg



ペーパーナプキンや、コースターもかわいー♡
マロママ、もらって帰りました(≧▽≦)



201505150822101a7.jpg



ガレット、人生でまだ5回ぐらいしか食べたことなかったけど、
ここの美味しいと思うー(*´▽`*)♪



201505150844197e9.jpg
ばばが、iPadに送った写真見て、『この四角いのなに?』だって(;^ω^)ガレットっていうんだよ~



ん~、一人で2枚ぐらい食べたかったなー♡


最近ねえねも、大人量食べるから、
少な目注文はダメねー( *´艸`)


しかも、さとちゃんもよく食べるんだな(;^ω^)



20150515084420681.jpg



デザートは、クレープ。
はじめは、ガレット食べて、クレープデザートって、似てない??と思ったけど、


いえいえ全然!!別物です(≧▽≦)


おいしーんだ、クレープ!!



20150515004423cd1.jpg



これ、3枚でもいけちゃうわ~( ̄▽ ̄)
マロママおすすめは、シュガーバターでシンプルに♡


ん~満足ランチだったわー♪



おいら食べてませんが・・・ (;'∀')ごめんねー
201505150044515b2.jpg



お店を出るときには、店内がまた満席に☆



201505150044506d8.jpg



マロンも一緒に、ゆったり美味しいガレット&クレープ食べれて、
ステキなランチなのでした♪



201505150044532e1.jpg



1階は、フランス雑貨屋さん。
こちらも、ステキー♡


20150515091147408.jpg




渋谷で、わんこも一緒にゆっくりランチには、おすすめでーす♪





次回は、マロママ家ゆかりの地を
ちょこっと訪れる~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
もうちょっとお付き合いくださいませ(*´ω`)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どもどもです
下調べ完璧で良さそうお店ばっかりじゃないですか
今度マネして行ってみようっと(笑

でも ねえね写真5千円分は買いすぎだよ
気持ちは分かるけど・・・
で、念願の芸能人には会えたかな?
山田くんに遭遇出来るのでしょうか?
ブログの続き楽しみにしてます
  • きなこじじい
  • URL
  • 2015年05月15日(金)18:39 [編集]
きなこじじいさん♪ 
こんばんはー!!

でしょー(≧▽≦)
めったに行けない場所では、分刻みのスケジュールのように行きまくります( ̄▽ ̄)♪
おかげで、帰ってからだいぶダウンしましたが・・・(;´Д`)

結局、お尋ねした場所は、わからずじまいだったんですがね(*´ω`)
その節は、ありがとうございました♪

ふふっねえねやばいでしょ(´艸`*)
でも、もうすでに、家の片隅に置かれてます・・・(=_=)

そう簡単に芸能人にあえませんよねー!!
でも、夢を持って行けたみたいです(∩´∀`)∩

もうちょっと頑張ります♪
読んでくださってありがとうございます♪
  • マロンママ
  • URL
  • 2015年05月15日(金)23:13 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

