

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)! その⑯ マロンさんは楽ちん移動(*´▽`*)

ほな、ランチへ向かいましょうー♪
原宿から神南まで、歩くとまあまあ、タクだとびゅんっ!の距離らしい。



もちろんタクで( ̄▽ ̄)



と、思ったんだけど、マロンカートしかないし、抱っこのままでタクって乗れんの?
んー・・・タク捕まえたり、マロンが乗れる状況にするのも、
なんだか大変やし、結局、歩きで・・・(;´Д`)



明治神宮を右に見ながら、歩きましょうか~



DSC07793.jpg



マロンさんはいいよねー☆マロンカートで楽ちんー(∩´∀`)∩
おっ、あれが代々木体育館なんやー



2015051420302315b.jpg



そして、またもや、階段☆マロパパご苦労様(;^ω^)



20150514203018e33.jpg




そんなこんなで、新緑きれいな、代々木体育館の横を歩きます。



20150514160125ac8.jpg




代々木体育館の横の公園を歩いていると、
お次は、NHKがありましたよー



あ、ハチ公バスだって~(*´ω`)



20150514160117fd7.jpg




そろそろ、マロママ、限界に近い、15分ほどの道のりを歩き、
やっとランチのお店だー(*^▽^*)♪




DSC07843.jpg




ステキなレンガ造りの建物でしょ♪
ランチの様子は次回になっちゃいました(;^ω^)
次回こそ!!マロンもOKガレット屋さん♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
いよいよ、東京旅行記も残すところ・・・!?




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月15日(金)03:18 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

