

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑮ ジャニショ!!

さーて、そろそろジャニショの並べる時間かなー☆



20150513221656cf8.jpg




マロンさん、こんなお顔になっちゃいますが(;^ω^)
ねえねの、待ちにまったジャニーズショップ!!もうちょっとお付き合いしてねー




201505132010167ff.jpg




並ぶ場所にいったら、あらっ?もう行けるの?



スタッフのお兄さんに連れられて、十数名がぞろぞろぞろ・・・



20150513200820452.jpg



で、並ぶ場所に行ってからすぐ、お店に入れたわけです。
チケット一枚で2名入れるから、2枚もらってて、
おにいちゃんさとちゃんと入りましたー。

ごめんねーマロパパマロン、まっててねー☆



一面に、貼られる写真・・・。



あ、ジャニショだからって、限定グッズがあるわけじゃないんだー



竹下通りのほうが、うちわとかあったね。




で、ねえね、1枚160円の写真、33枚ゲット(;゚Д゚)

ひえー、5000円越えですか!!



ま、このために東京に来たみたいなもんだから、
(何度も言いますが、ジャニショは大阪にもあります(;'∀'))
おこずかいはたいてでも、買っとかなきゃだわねー

ちなみに、レジでは30分は並んだんではないでしょうか・・・(*_*)



で、たっぷり買って、笑顔でパチリなわけです♡(お見せできないけど(*´ω`))



20150513222536444.jpg



もちろん、さとちゃんも何枚か買ってましたよー♪
5歳児恐るべし( *´艸`)



では、次の場所に行きましょうか~




次は、ランチタイムだよー♪
わんこも入れる、神南のステキなガレット屋さん♡
フランスの香りが漂いまーす(*´▽`*)

読んでくださり、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月14日(木)02:05 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

